【イベントレポ】GFRIENDプレミアム上映会&撮影会に行ってきた。

gfriend

2018年5月22日(火)に行われた、「GFRIEND プレミアム上映会&撮影会」に行ってきました!今後撮影会は無いと言われているので、かなりプレミアムなイベントでした!

今回は、「GFRIEND プレミアム上映会&撮影会のイベントレポ」していきます。イベント内容の詳細や会場の雰囲気、メンバーの様子を綴っていきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • GFRIENDのプレミアム上映会&撮影会には100名が招待
  • 会場は雰囲気のある「ユーロスペース」
  • GFRIENDのプレミアム上映会&メンバーの挨拶
  • いよいよGFRIENDとの撮影会がスタート
  • GFRIENDプレミアム上映会&ハイタッチ会は神イベントだった

GFRIENDのプレミアム上映会&撮影会には100名が招待

今回の「GFRIENDプレミアム上映会&撮影会」は、日本デビューアルバム「今日から私たちは」の購入者から抽選で100名に当たるというもの

私はハイタッチ用の1枚とKingレコードのを1枚買ったのですが、なんと奇跡的に当選していました!どうせ当たらないと思っていたので、ハガキが届いたときには一瞬思考が停止しました笑

5月8日に届いたのですが、「こんな奇跡的なイベントは二度とない!」と思い、ダイエット決心。。。だってヨジャチングとの写真撮影ですからね。。。

少しでも良い自分で写りたかったのです。。笑

どうにかダイエットにも成功し、無事に当日を迎えることができました!

会場は雰囲気のある「ユーロスペース」

ユーロスペース

今回の会場は、渋谷からほど近い場所にある「ユーロスペース」。私は初めて行ったのですが、渋谷にもこういう小さな映画館があるのか〜と新鮮な気持ちになりました!

なんとも言えない雰囲気。でもなぜかオシャレ。ちょっとここで映画を見てみたいとも思いました!

有名な映画を上映するというよりは、ちょっとマニアックな映画を上映しているようです。たまにはそういう映画も見てみるのもいいかもと思いつつ、会場の列に並びました。

スタッフの方がきちんと身分証の確認をし、定刻通りに入場開始。映画館の中も、また雰囲気のある素敵な空間でした。

ただやはりステージと近い!最後列でも肉眼でメンバーの表情を見れます!そして、私はなんと最前列。。。。メンバーがステージに来たら絶対にやばい、、

GFRIENDのプレミアム上映会&メンバーの挨拶

ヨジャチング

そうして定刻の19:30分にGFRIENDプレミアム上映会がスタート内容は、今回の日本デビューアルバムの制作の裏側に迫ったものでした。

私が特に印象に残ったのは、「レコーディングシーン」。何度も何度も発音を直されている姿を見て、ジーンときました。

当たり前のように楽曲を聞いていますが、メンバーは本当に努力してレコーディングしているのだと改めて実感。ヨジャチングのみんなに本当に感謝です。

逆の立場になって、韓国語で私がレコーディングするって思うと、メンバーが日本語でレコーディングしてくれることに感謝しか感じません。

日本語の歌詞に対する批判的な意見もありますが、ヨジャチングは昔からのファンだけのものではありません。日本でも新しいファンを増やそうと頑張っているのです。

頑張ってレコーディングした日本語の曲も、素敵ですよ!メンバーたちの努力をしっかりと聴いてあげましょうね♬

上映会の最後には、メンバーが登壇し簡単な挨拶。「マジで可愛い」。オーラが半端なかったです。。

でも、子供らしさも感じました!みんな日本語も完璧です♬いよいよ撮影会のスタートです!

いよいよGFRIENDとの撮影会がスタート

メンバーの挨拶が終わり、スタッフの方がすぐに準備を開始。撮影会はステージ上で行われましたが、お客さんからは見られないようになっていたので恥ずかしくなかったです笑

最前列の方から順に撮影とのことだったので、私は10番目くらいでした。まだ心の準備が。。。ちゃんと笑えるかな??なんて考えていたらあっという間に自分の番。

流れはこんな感じです。

  1. スタッフに荷物を預ける
  2. あらかじめカメラを預ける
  3. メンバーと対面。椅子に座る
  4. カシャっ
  5. バイバイしてすぐに退場

100人との撮影ともあり、時間にして10秒もないくらいでしたが挨拶程度の言葉は交わせました!っていうか、もう近すぎて本当にやばかった。。。

撮影会は「後列に左からウナ、イェリン、シンビ、オムジ」「前列は椅子に座って左からソウォン、自分、ユジュ」でした。

隣にソウォンとユジュがゼロ距離で座り、後ろにはウナ、イェリン、シンビ、オムジという布陣。そりゃあ緊張してうまく笑えないですよ笑

でも、みんなニコニコしていて親しみやすさもありました!イェリンとウナがずっと腕を組んでいたのが印象的でした♬ほんと仲良しなんですね!

こうして、幸せな時間は一瞬で終わりましたが、一生の思い出ができました♬

ヨジャチング!カムサハムニダ!

GFRIENDプレミアム上映会&ハイタッチ会は神イベントだった

今回のイベントは本当に神イベントでした。ハガキにも書いてありましたが、メンバー全員との撮影会は今回かぎりのスペシャルなイベント。

そんな貴重なイベントに参加できて本当に良かったです。そして、今後もヨジャチングを応援し続けようと決意しました!

BUDDYのみなさん、今後もよろしくお願い致します!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする