【ライブレポ】OH MY GIRL BANHANA 日本デビューShow Case Liveに行ってきた。日本語曲も初披露!

ohmygirlbanhana

2018年8月28日なかのZERO大ホールで行われた、「OH MY GIRL BAHNANA日本デビューShow Case Live」に行ってきました!

日本デビューという記念すべきライブの様子やセトリ、メンバーの雰囲気をくまなく紹介していくので、ぜひ読んでいってください♬

それでは、「日本語曲も初披露した今回のライブをレポート」していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • OH MY GIRLの記念すべきショーケースは1日3公演!
  • 会場のなかのZERO大ホールに到着
  • OH MY GIRL BANHANAデビューショーケースがスタート
  • OH MY GIRL BANHANAデビューショーケースのセトリ
  • OH MY GIRLのイベントには絶対に行くべき!

OH MY GIRLの記念すべきショーケースは1日3公演!

oh my girl banhana

(引用:ナタリー)

今回のOH MY GIRL BANHANAのデビューショーケースは、なんと1日3公演!1日に3公演もやるって聞いたことありません!

メンバーの疲労が心配ですが、こんなにも日本での活動を真剣にしてくれるってとてもありがたいですね♬

1日3公演と言っても、各公演でスペシャルMCが変わったり、披露する楽曲も違ったりと飽きさせないような演出です。

毎公演違った魅力があるので、全公演参加したファンも楽しめたのではないでしょうか!?同じ公演だとしても、あんな至近距離でおまごるちゃんを見れれば文句なしだと思いますが、、、笑

念願の「日本デビューショーケース」が、いよいよスタートです♬

会場のなかのZERO大ホールに到着

私は1部にしか参加できなかったのですが、なんとか開演時間に会場に到着しました。グッズの先行販売があったので、会場にはたくさんのミラクルさんが!!

今回はメンバー別のマフラータオルがあり、私は絶対にそれを部屋に飾る!と決めていました。先行販売には間に合いませんでしたが、開場後の販売でなんとかゲット♬

うちわとビニのタオルをゲットし、テンションアップ!ミラクル棒はすでに持っていたので、準備万端!!

3,000円以上購入したらくじが引けるのですが、私は残念ながらハズレ。。。ミーグリ当たった人が羨ましい泣

当たった人どうでしたか!??絶対に楽しかったですよね♬

OH MY GIRL BANHANAデビューショーケースがスタート

oh my girl banhana

開演予定時間の15分遅れで、いよいよデビューショーケースがスタート!メインステージに目を向けていたのに、一向に現れないメンバー。。。。

そしたらなんと!!!後方からOH MY GIRL BANHANAのメンバーが登場!通路を歩きながら、「ビニ、アリン、ヒョジョン」がステージへ!

通路側にいた人はハイタッチとかできてて羨ましい!!あんな可愛いおさるさんが真横通るとか、絶対に可愛い!!

ステージに上がり、軽く挨拶をして1曲目「バナナが食べれないサル」を披露!みんな尻尾が取れるハプニングがありましたが、デビュー曲ともあり会場の熱気は最高潮!

メンバーもリラックスした表情で、パフォーマンスしていました♬日本活動にも少し慣れてきたかな??

そして、2曲目はユア、ジホ、スンヒ、ミミによる「そうなんだって」。初めて日本語で聴きましたが、かなりいい感じです♬

毎度思いますが、ユアちゃんの二次元感がすごい。。。。こんな美しい人本当にいるんだとずっと見とれていました、、、笑

こうして楽曲のパフォーマンスを終えたあとは、「ミッションコーナー」がスタート!今回はショーケースですが、ファンミーティング要素も強かったです!

素のおまごるちゃん達を見ることができて、満足。そして、何よりみんな日本語上手!「どんな曲でも可愛く踊る」「ジェスチャークイズ」などで会場を盛り上げ、再びライブパフォーマンスへ。

「WINDYDAY」「CLOSER」など人気曲を立て続けに披露し会場を盛り上げます。踊ってる時のおまごるちゃんはオーラが違う。

普段の時のギャップがおまごるちゃんの魅力ですね♬

そして、最後に「秘密庭園-日本語バージョン-」を披露。私の1番好きな曲なので、日本語で聴けてよかったです♬

「ひみつ〜のにわ〜」が耳から離れません!!

日本語で曲があるということは、絶対にベストアルバム的な感じでOH MY GIRLとして日本デビューするはず!ということは、また会える♬

約1時間という短い時間でしたが、おまごるちゃんたちの色々な顔が見れる素敵なイベントでした♬

「OH MY GIRLとしての日本デビュー」楽しみにしています!!

OH MY GIRL BANHANAデビューショーケースのセトリ

それでは、OH MY GIRL BANHANAのデビューショーケース(1部)のセットリストを紹介します♬

各会場で、日本語曲の曲に変更があったみたいです!

  1. バナナが食べれないサル
  2. そうなんだって
  3. 惚れたんじゃない(スンヒソロ)
  4. WINDY DAY
  5. CLOSER
  6. CUPID
  7. 秘密庭園(Japanese Ver.)

OH MY GIRLのイベントには絶対に行くべき!

OH MY GIRLは実際に生で見ると、衝撃を受けるほど可愛いです。そして、何よりも日本語が上手なのでファンとのコミュニケーションスムーズ!

日本デビューをこんなにも喜んでいるグループは見たことありません。OH MY GIRLのイベントに行って楽しめななんてことはありえないです!

まだ行ったことがないという方は、ぜひ行ってみてくださいね♬

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする