GFRIEND(ヨジャチング)が2019年にライブ開催!チケットの倍率は?

gfriend コンサートチケット

GFRIEND(ヨジャチング)が、2019年3月に日本ツアーを開催するとアナウンスされました!先日、メンバーの口から直接伝えられ、ファンも大喜び。

そこで気になるのは、「チケットの倍率や会場のキャパ」ですよね。前回のライブよりも規模が大きくなるので、どうなるか不安な方も多いのでは?

このページでは、「GFREINDの日本ツアー情報、チケットの倍率などを紹介」していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • GFRIENDが日本でコンサートの開催を発表!
  • 今回のGFRIENDの日本コンサートの会場は?
  • GFRINEDのライブチケットの倍率はどのくらい?
  • GFRIENDのライブグッズにも期待!
  • 2019年はGFRIENDの大躍進に期待!

GFRIENDが日本でコンサートの開催を発表!

gfriend ライブチケット 倍率

GFRIENDの日本でのコンサート開催が、決定!先日の「Memoria/夜(Time for the moon night)」のリリースイベントでメンバーの口から直接発表されました。

GFRINEDのコンサートは、2018年夏に開催されたばかりなので1年も経たないうちに開催してくれます♫ファンからしたら、こんなに嬉しい報告はないですよね!?

それでは、GFRIEND 2019 春コンサート(仮)のツアー概要を紹介していきます!

GFRIEND 2019 ライブ概要

【日程】

2019年3月3日(日)大阪

2019年3月15日(金)名古屋

2019年3月20日(水)東京

2019年3月21日(木)東京

会場や時間、チケットの申し込み開始日時は決定次第ホームページで発表されます!本メディアの公式Twitterでも、情報が入り次第アナウンスしていきます。

GFRIEND 公式ホームページはこちら

KOREAN TIMES公式Twitterはこちら

今回のGFRIENDの日本コンサートの会場は?

気になる会場ですが、まだ正式発表はされていません噂ではアリーナクラスになるとも言われています。

しかし、前回よりも日程が増えているので、前回と同規模の会場でやるのではないかと思います。さすがに、アリーナクラスの会場を4公演分も抑えてはいないのでは。。?

ただ、「東京のみアリーナクラス」になる可能性はありますね!前回のイベントからファンは着実に増えていますし、東京ならアクセスもいいので全国からファンが来ますし♫

もしも、ライブハウスでないなら「日本武道館」が濃厚かと!さすがに横浜アリーナではない気がします。。

個人的には、武道館でパフォーマンスするGFRIENDが観てみたいです!海外アーティストにとって、武道館は夢ですからね!

GFRINEDのライブチケットの倍率はどのくらい?

gfriend チケット 倍率

今回のGFRIENDのライブチケットの倍率ですが、前回ほど高くならないと予想します。なぜなら、会場の規模も公演日数も増えているから。

しかし、安心しきるのはダメです。日程によっては倍率が上がってしまい、外れるという可能性も十分にあります。

比較的取りやすいのは平日ですが、連休や東京は倍率が上がりやすいです。なので、チケットが取りやすそうな順でいくと、以下の感じになると思います。

  1. 3月15日(金)名古屋
  2. 3月20日(水)東京
  3. 3月21日(木)東京
  4. 3月3日(日)大阪

会場規模、開始時間によって変動はありますが、個人的にはこう予想します。あくまでも予想なので、参考程度に考えてみてください。

ただ、確実に言えるのは、絶対に行きたいなら「ファンクラブに入っておく」ことです!

チケットはファンクラブ先行から始まるので、少しでも可能性を上げるにはファンクラブへの加入が必要不可欠!

ファンクラブに入ると、限定コンテンツや特典があるのでファンなら絶対に満足できますよ♫

GFRIENDのライブグッズにも期待!

GFRIENDのライブグッズは、可愛いものが多いのでこちらにも期待です!前回のライブの時よりも、種類も増やしてくるでしょう。

特に人気だったのは、「GFRIENDのペンライト(ユリグスル棒)」。こちらの商品は、あっという間に完売してしまいました。

gfriend ペンライト

他にも、トートバッグなど日常で使えそうなものもたくさん!しかし、前回のサマーライブではグッズがほぼ売れ切れ状態。。。

それくらい、GFRIENDのライブグッズは人気なんです!なので、今回のライブグッズにも期待しておきましょう♫

2019年はGFRIENDの大躍進に期待!

2019年も、春から日本活動を開始するGFRIEND。コンサートに合わせて、2nd singleを発売する可能性もあります!

来日するたびにファンが増え、GFRIENDの魅力に気づく人も増えてきました。日本で大ブレイクする日もそう遠くはなさそうですね♫

「清純パワフル」が魅力のGFRIEND。今後も彼女たちの活躍に期待です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする