MAMA2018のチケット倍率と応募方法!日本の出演者が豪華すぎて倍率高騰

mama2018日本のチケット倍率

毎年開催されている韓国の授賞式「MAMA」。今年は日本でも開催されることが発表され、ファンの間でもチケットは取れるのかと話題になっています。

今年のMAMAは、出演者もかなり豪華なのでチケットは入手困難確実です。

このページでは、「MAMA2018の概要、チケットの取り方と倍率、出演者の情報」を紹介していきます。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • MAMA2018の概要
  • MAMA2018の日本公演は「さいたまスーパーアリーナ」
  • MAMA2018の日本公演の出演者情報!
  • MAMA2018のチケット倍率と応募方法
  • 今年のMAMA2018はKPOPファンにとって貴重な公演に

MAMA2018の概要

mama2018チケット倍率

今年もMAMA2018の開催が発表されましたね!年に1度のアジア最大の音楽授賞式ともあって、アーティストもファンもかなり楽しみにしているイベントです。

それでは、まずは「MAMA2018」の概要を見てみましょう!

  • イベント名:MAMA2018(Mnet Asia Music Award)
  • 開催日:2018年12月10日(月)韓国、2018年12月12日(水)日本、12月14日(金)香港
  • 視聴方法:Mnet TV、Mnet Smart
  • 過去の受賞者:TWICE、防弾少年団、EXO、GOT7、NCT127、SEVENTEENなど
  • イベントの歴史:1999年のMKMFがスタート
  • チケット応募方法:チケットぴあ

MAMA2018の日本公演は「さいたまスーパーアリーナ」

mama2018会場

今年のMAMA2018ですが、日本は「さいたまスーパーアリーナ」が会場として選ばれました!

さいたまスーパーアリーナはアリーナクラスの中でも最大で、キャパは「約36,500人」

この会場は多くのKPOPアイドルが使っているので、KPOPアイドルファンの間では定番の会場ですよね。

去年のMAMA2017は「横浜アリーナ」だったので、今年は去年よりも3倍近いお客さんを会場に収容できるわけです。

アーティストが遠くに見えるのは仕方ありませんが、会場のキャパが大きくなったので、去年よりはチケットも取りやすくなるかもしれませんね!

MAMA2018の日本公演の出演者情報!

mama2018出演者

さいたまスーパーアリーナで開催されるMAMA2018ですが、やはり気になるのは「出演者」ですよね!

今年は例年にもまして、第1弾の出演者情報からいきなり豪華です!今年のMAMA2018は、KPOPファンなら絶対に行きたいプレミアなイベントになりそうですよ!

それでは、MAMA2018の出演者を見ていきましょう。

MAMA2018第一弾出演者

  • BTS(防弾少年団)
  • TWICE
  • IZONE

MAMA2018第二弾出演者

  • Wanna One
  • MONSTA X

MAMA2018第三弾出演者

  • MAMAMOO

MAMA2018のチケット倍率と応募方法

mama2018チケット倍率と応募方法

MAMA2018のチケット倍率ですが、今年は過去最大級に倍率が上がるでしょう。

会場がさいたまスーパーアリーナになったので、去年よりも倍率は下がるはずでしたが「出演者」がかなり豪華なので、倍率は高くなりました。

防弾少年団とTWICEは日本でもトップを誇る人気で、単独公演のチケットですら取れない状態。それが2組同時出演ですから、倍率は上がって当然です。

さらに、そこに「IZONE」PRODUCE48の時から注目度の高いIZONEは、すでにたくさんのファンがいます。

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美がメンバー入りしているので、AKB48グループが好きというファンもたくさん応募するはず。

この3組が同じ日に同じイベントに出演するため、去年よりもチケットの倍率は高くなります。当たると思っていると痛い目見るので、本気で祈りましょう!

追記:第二弾の出演者にWanna OneとMONSTA Xが追加されたので、一般でのチケット倍率も厳しそう...)

追記2:第三弾の出演者がMAMAMOOに決定。これでさらに一般チケットの入手が困難になりそうです。しかも、人気俳優パク・ボゴムの出演も発表されたので、あらゆるファン層からの応募がありそう

ただし、絶対に行きたいからと言って「定価以上での購入」は絶対にやめましょうね。転売の人のためにしかならないので、ルールだけは守りましょう!

Mnetでは「生放送」もあるので、チケットが外れてしまった場合でも会場の雰囲気を楽しむことはできます🎵

最後にチケットの取り方ですが、今年のMAMA2018は「チケットぴあ」から応募可能です!早めに会員になっておきましょう。

今年のMAMA2018はKPOPファンにとって貴重な公演に

今年のMAMA2018は、出演者もかなり豪華なのでKPOPファンにとっては絶対に行きたいイベントですよね。

チケットの倍率もかなり高騰し、チケットが入手できない人ももちろん出てきます。そういう方は「Mnet」もしくは「Mnet Smart」で視聴しましょう!

テレビ越しでもアーティストに応援は届きます。転売から定価以上で購入するのだけは、絶対にやめましょう!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする