【イベントレポ】MOMOLAND JAPAN 1st Fanmeeting~MERRYLAND SEASON1~に行ってきた。

momoland

2018年6月17日に行われた、MOMOLAND JAPAN 1st Fanmeeting~MERRYLAND SEASON1~に行ってきました!

ファンミーティングでありながら、かなりのステージパフォーマンもあり、ファンにとってはたまらない時間となりました♬

今回は、「当日の様子やセトリ、グッズ情報などをレポート」していきます!それでは、当日のMOMOLANDの様子をどうぞ!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • MOMOLAND日本初のファンミーティング開催!
  • マイナビBLITZ赤坂にはたくさんのMERRYが集結
  • いよいよMOMOLANDのファンミーティングスタート!
  • MOMOLAND MERRYLAND SEASON1のセトリ
  • 今後のMOMOLANDの日本活動に期待

MOMOLAND日本初のファンミーティング開催!

momoland

いよいよMOMOLAND JAPAN 1st Fanmeetingの日がやってきました!この日までに、フリーライブやハイタッチ会など様々なイベントを開催したMOMOLANDですが、本格的なイベントは初めて。

どんなイベントになるのかドキドキしていましたが、大阪でのレポを見る限りかなり期待のできそう!

MOMOLANDって「ハイテンションで楽しそう!」っていうイメージというかコンセプトなので、ファンミも絶対に楽しいって私は思っていました!

というか、川崎のフリーライブの熱気や雰囲気からも楽しさが伝わってきたので、ファンミも楽しいはずですよね!!

開演前からこんなに期待したのは、久しぶりかもしれません。いつも、終わってから「あ〜〜最高だった〜」と思うタイプなので笑

マイナビBLITZ赤坂にはたくさんのMERRYが集結

マイナビBLITZ赤坂

私は開場と同時にマイナビBLITZ赤坂に着いたのですが、すでに会場にはたくさんのMERRYたちで溢れかえっていました!

グッズを購入しようとしたのですが、どうやら事前販売はすでに終わっていたようです。結果、入場後に会場内で変えたのですが、タオルが売れ切れていました泣

やっぱどのライブでもそうですが、マフラータオルって人気ですよね。。ライブには必須なのにゲットできず、少ししょんぼり。。。

でも、何とかペンライトはゲットしたのでファンミでは盛り上がれそう!!今回はファンミと言いつつ、たくさん歌唱することがあらかじめアナウンスされていたので、ペンライトは必須でした!

これでペンライトも買えなかったらちょっとやばかった。。後のレポで詳しく書きますが、ペンラのおかげでたくさんファンサービスをもらえました♬

いよいよMOMOLANDのファンミーティングスタート!

momoland

開演と同時に徐々にBGMの音量が上がり、いよいよMOMOLANDのファンミーティングがスタート!!

ファンのみんなもテンションマックスで、会場は一瞬で温まりました!9人のメンバーが登場した途端に地響きもしたくらいです!

早速「Welcome to MOMOLAND」でファンのみんなをMOMOLANDへとご招待。もう、みんな可愛すぎ!!ニコニコしてるし、ファンサービスすごい。。

特にヨヌはず〜〜っとファンサービスしているイメージでした笑

今回はファンミということで、ライブステージ以外にもイベントやトークが用意されていました!

MOMOLANDと「お絵かきリレー&即興演技」

抽選で選ばれたファンの子2名と景品をかけたイベントが用意されていました。私が行った会では女の子2名が選ばれました!羨ましい!!

お絵かきリレーは、メンバーが5秒ずつ絵を書いていきファンの子が当てるというもの。メンバーの絵が個性があって面白い笑

そして、ヨヌがこそっと困ってた女の子にヒントを与えているのを見ました!笑ヨヌって本当に優しんだから〜〜♬

即興演技は、ファンの子がナンシーを指名し、「MOMOLANDのライブに行きたい女の子がお母さんを説得する」という設定。

ナンシーがお母さん役だったのですが、うまくファンの子をリードしていて素敵でした!一般の子がステージに上がるって相当緊張したでしょうに、ファンの子も可愛らしい演技でした♬

こうして、ファンとの交流も終わり、日本デビュー曲「BBoom BBoom」「Freeze」を歌い、お別れの時間。

アンコールにも答えてくれ、本当に素敵な時間を過ごせました。また「MOMOLAND」に遊びに来たいな〜〜!

MOMOLAND MERRYLAND SEASON1のセトリ

今回は、ライブステージもたくさん披露!ということで、今回のMOMOLAND JAPAN 1st Fanmeeting~MERRYLANDのセトリをどうぞ!

  1. Welcome to MOMOLAND
  2. JJan!Koong!Kwang!
  3. What Planet Are You From?
  4. Curious
  5. BBoom BBom-JPN Version-
  6. Freeze
  7. Wonderful Love-EDM Version-
  8. BBoom BBoom-Korean Version-

今後のMOMOLANDの日本活動に期待

今回のファンミーティングは本当に楽しいと心から思いました。他のガールズグループにはない魅力が、MOMOLANDにはたくさんあります。

ファン層も若いですし、かなりパワーも感じられました!この勢いがあれば、今後日本ではさらに人気も出るでしょう!

来年あたりにはアリーナ規模でのライブも可能だと思います。今後もMOMOLANDの日本活動に期待です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする