Samuel(サムエル)日本デビュー。事務所の中心キム・サムエルが魅力的すぎる

サムエル

Samuel(サムエル)は、韓国のサバイバル型オーディション番組「PRODUCE101」に出演し、惜しくもデビューはできませんでしたが、2017年にソロとしてデビューしました。

2018年は早くも日本デビューが決定し、韓国のみならず日本でも大ブレイク間近です。今回は、そんな魅力満載の歌手「キム・サムエル」についてを紹介していきます。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • PRODUCE101で魅せたキム・サムエルの凄さ
  • 誰もが認める「ダンススキル」と「歌唱力」
  • 挫折をバネに力強く羽ばたいたキム・サムエル
  • サムエルの日本デビューで日本にも「ブレイブなサウンド」を!
  • 事務所の中心キム・サムエルは大ブレイク間違いなし!
  • Samuel(サムエル)のプロフィール情報

PRODUCE101で魅せたキム・サムエルの凄さ

サムエル、sixteen

(引用:facebook

サムエルは、デビュー前からかなり注目されていてHIPHOPデュオ「ONE PUNCH」では、可愛らしさの中に秘めた才能をファンに披露しました。

幼い頃から活動をしていたサムエルですが、人気が爆発したきっかけは「PRODUCE101」です。101人の練習生の中から、11人を国民が選んでデビューさせるという番組がPRODUCE101。

サムエルは「他の練習生を圧倒させる実力で、最終候補者にまで登りつめました」。誰が見ても認めざるを得ないダンススキルに驚愕したのを覚えています。

実力がある中、高音が出ないなど練習生だからこその壁にもぶち当たりましたが、その苦手な分野もPRODUCE101内で克服したキム・サムエル。

まだまだ成長するために努力し続けるサムエル。現在はソロとしてデビューしていましが、今後の成長が楽しみで仕方ありません。

誰もが認める「ダンススキル」と「歌唱力」

サムエルは「ダンスも歌も完璧なアイドル」。いや、アイドルと言うよりもアーティストと表現した方が、しっくりきます。

事務所や多くの芸能人が認めたその才能は、「韓国のジャスティン・ビーバー」と比喩できるほどです。

ダンススキルや歌唱力はもちろん、甘いマスクも女性ファンを虜にする要因でしょう。あんなに整った顔見たことがありません。芸能人になるべくしてなったと言えます。

サムエルに良いところはそれだけではなく、実力あり、容姿端麗ながら「感謝を忘れない、謙虚な性格」を持ち合わせているところです。

PRODUCE101では、自分がデビューできなかったににも関わらず、仲間を拍手で送るサムエルには本当に感動しました。サムエルが人気なのは「人柄」がいいからだと私は思います。

挫折をバネに力強く羽ばたいたキム・サムエル

PRODUCE101では、「デビュー確実と言われていたのですがまさかの落選」。正直私もなぜ?と思いました。事務所や講師陣にも注目されていただけあって、サムエルも相当悔しかったはずです。

しかし、そこで終わらないのがサムエル。PRODUCE101が終わってすぐにその実力を私たちに見せてくれました。Wanna Oneとほぼ同じ時期にデビューしたのにも関わらず、よく負けずに活動できたなと思います。

悔しさをバネに力強く羽ばたいたサムエルに私は心を打たれました。

サムエルの日本デビューで日本にも「ブレイブなサウンド」を!


サムエルは韓国での人気だけではなく、「アジアを中心にかなりの人気」を得ています。日本でもポニーキャニオンと契約をし、早くも日本デビューが決定しました!

しかも、しっかりと日本語で「Sixteen」を歌ってくれます。日本活動への本気度が伺えますね。

日本デビューに合わせてイベントも決定しているので、ぜひキム・サムエルをその目に焼き付けてきてください!

イベント情報
  • 《大阪》2018年2月10日(土)
  • 《東京》2018年2月11日(日)

イベント内容・会場・参加方法・注意事項はホームページをチェック!

事務所の中心キム・サムエルは大ブレイク間違いなし!

事務所の中心的存在でもある、キム・サムエル。事務所も彼を推しているだけあり、サムエルが大ブレイクするのは間違いないでしょう。

何よりもサムエルには、ブレイクするための実力があります。好き嫌いせずに、1度サムエルのパフォーマンスを見れば、誰もがその実力を認めるはずです。

2017年にデビューしたサムエルですが、2018年はさらに飛躍するでしょう。日本デビューも決まり、アジアのスターとなる日はすぐそこです。

Samuel(サムエル)のプロフィール情報

samuel

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする