MOMOLAND初来日イベント決定!日本デビューも視野に活動へ

momoland

MOMOLANDがいよいよ日本に来ます!日本のファンのために、韓国の楽曲を1つにまとめたCDも発売されることが決定しました。

このイベントを機に、「本格的な日本活動を始める予定のMOMOLAND」。今回は、MOMOLANDの日本デビューについて考察していきます!

私もMOMOLANDをデビュー時から応援していたので、今回の発表は本当に嬉しいです。では、最後までご覧になってください!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • MOMOLANDの初来日イベント決定!
  • ライセンスアルバム【MOMOLAND THE BEST~korean Ver.~】発売
  • MOMOLANDが日本デビューが近い?
  • MOMOLANDは日本でも人気を獲得できる素敵なアイドル
  • MOMOLANDのアーティストプロフィール

MOMOLANDの初来日イベントが決定!

momolandツイッター

(引用:公式Twitter)

MOMOLANDの「初となる来日イベントが発表」されました!韓国でデビューして以来、日本への来日は1度もありませんでしたが、いよいよMOMOLANDが日本に来ます!

MOMOLANDは韓国でデビューしてから着々と人気を伸ばし、つい先日「Bboom Bboom」で初の1位も記録しました。

そんな勢いのあるMOMOLANDが日本でイベントをするということで、ファンの方は相当嬉しいはずです!初の来日イベントの詳細は後日発表とのことなので、もう少し待ちましょう。

来日イベンントの情報はこのメディア「KOREAN TIMES」あるいは、公式Twitterでも更新するので、チェックお願いします!

ライセンスアルバム【MOMOLAND THE BEST~korean Ver.~】発売

MOMOLANDの初来日に合わせて発売されるのが、ライセンスアルバム【MOMOLAND THE BEST~korean Ver.~】です。

韓国で発売済みのアルバムを、日本のファンのために「ベストアルバム形式」で発売されます!ファンにはたまらない1枚になっているのでぜひチェックしてください!

ちなみに私のお気に入りは「Wonderful Love」です!

アルバム情報

momoland cd

(引用:MOMOLAND JAPAN OFFICIAL SHOP

【MOMOLAND THE BEST~korean Ver.~】

■通常盤(CDのみ) ¥2,500(税別)

■発売日:2018年2月28日

■収録曲

  • Welcome to MOMOLAND
  • Freeze!
  • JJan!Koong!Kwang!
  • Orgel
  • uh-gi-yeo-cha
  • Wonderful Love
  • Love Sick
  • What Planet are you from?
  • I Like It
  • Wonderful Love(EDM Ver.)

■初回限定版(CD+DVD) ¥3,500

■発売日:2018年2月28日

■収録曲:通常盤と同様

■DVD

  • JJan!Koong!Kwang!(MV)
  • JJan!Koong!Kwang!(MV Dance ver.)
  • Wonderful Love(MV)
  • Wonderful Love(EDM Ver. Dance Practice video)
  • Freeze! (MV)
  • Freeze! (MV Dance ver.)

予約はこちらから!

MOMOLANDの日本デビューが近い?

気ににあるのが、「MOMOLANDの日本デビュー」ですよね!私は今回のイベントの反応次第では、「十分に日本デビューをする可能性がある」と思います。

本格的に日本でプロモーションをすれば、日本でも十分活動できる要素をMOMOLANDは持っているので、ぜひ頑張ってほしいです!

最近のMOMOLANDの動きを見る限りは、「日本デビュー確実」です。今詰めの作業をしている最中なのではないでしょうか?

日本公式Twitterや公式ブログもオープンし、日本活動に向けて準備が進めているようにしか思えません!まずは、今回のイベントを楽しみに待ちましょう!

MOMOLANDは日本でも人気を獲得できる素敵なアイドル

MOMOLANDは、「日本でも人気を獲得できる要素が本当にたくさん」あります。曲やダンスも真似しやすく、「より近くでKPOPを感じれるアイドル」だと私は思います。

ナンシーやヨヌのようにルックスが抜群のメンバーもいれば、愛されキャラのチュイもいます。他のメンバーにもそれぞれ個性があり、見ていて飽きないアイドル。それが、MOMOLANDです。

私はサバイバル番組からMOMOLANDを見ていましたが、本当に「努力型のアイドル」だと思います。どうか、彼女たちが笑顔になれるように、日本活動も応援していきましょう!

MOMOLANDのアーティストプロフィール

momoland twitter

(引用:公式Twitter)

  • 名前:MOMOLAND
  • 出身:韓国
  • 事務所:Dublekick Company
  • ジャンル:KPOP(ダンス、ポップ)
  • デビュー:2016年11月10日
  • メンバー:(ヘビン、ヨヌ、ジェイン、テハ、ナユン、デイジー、ジュイ、アイン、ナンシー)
  • 公式ブログ:MOMOLAND Official Blog
  • 公式Twitter:@MOMOLAND_japan

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする