【イベントレポ】MOMOLANDのアルバムリリースイベントに行ってきた!可愛いメンバーが目の前に!

momoland

MOMOLANDのライセンスアルバムリリース記念イベントに行ってきました!無料ライブとハイタッチ会が開催されたのですが、本当に神イベントでした♬

こんなに近くでMOMOLANDを見れるチャンスはもう無いのでは!?ってくらい近くでメンバーを見れました!

日本公式サイトとファンクラブもオープンし、本格的な日本デビューも間も無くって感じのMOMOLAND!今回は「お台場で開催されたイベントのレポート」です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • MOMOLANDがお台場にやってきた!
  • 会場には想像を超えるファンが殺到!
  • 最前列で見たMOMOLANDは可愛すぎた
  • MOMOLANDの初来日イベントのセトリ
  • MOMOLANDとのハイタッチは一言くらいなら話せる
  • MOMOLANDは日本デビューに向けて「最終段階」に入った

MOMOLANDがお台場にやってきた!

momoland

(引用:MOMOLAND OFFICIAL Twitter)

MOMOLANDの初来日イベントが、お台場のダイバーシティー東京(フェスティバル広場)で開催されました!ジェインとジュイ以外は、初めての日本だそうです!

韓国で「BBoom BBoom」で1位を取ったMOMOLANDですが、この良い流れのまま日本でもブレイクしてほしいですね!

サバイバル番組「MOMOLANDを探して」からメンバーを見てきたので、ステージにMOMOLANDが登場した時は、嬉しさと感動で涙が…笑

メンバーは、黄色いトレーナーを着ていました!屋外だったので、メンバーも寒かったでしょう…風邪ひかないでね!!

会場には想像を超えるファンが殺到!

momoland

(引用:MOMOLAND JAPAN OFFICIAL Twitter)

会場には、「優先エリア」が設けれられています。なんと私は2桁台!!最前列でMOMOLANDを見ることができました涙

整理券の配布時間は17:30分からですが、16時頃に行った時点で100人ほど並んでいました。ただし、早く行っても本当に整理番号はランダムです!

抽選箱のようなものの中から、整理番号を引いていきます。私が確認できたもので600番まではありました。しかも、優先エリア外にもたくさんのファンがいます。

初来日なのにも関わらず、こんなにファンが集まるとは正直私も思いませんでした!!スタッフの方もちょっと想定を超えたのか、嬉しそうでしたね♬

当日販売のCDを買う人も多く、こっちの列の方が整理番号の列よりも長かったです!MOMOLANDの初来日イベントは、大成功です!本格日本デビューに向けて、メンバーもスタッフも安心できたと思います!

最前列で見たMOMOLANDは可愛すぎた

momoland

(引用:MOMOLAND OFFICIAL Twitter)

最前列でMOMOLANDを見れたのは、本当に奇跡です。全員可愛すぎ!!そして、意外と身長が小さくて、それもまた可愛い♬

ナンシー推しなので、ナンシーばかり見ようと思っていたのですが、結局全メンバーに見とれてしまいました…笑

トークは、ジェインを中心に進められ(日本語上手)、みんな日本で行きたい場所などを発表してました!温泉やコンビニが多かったかな..?

本当に楽しそうに、行きたい場所を言い合うメンバーのワチャワチャ感が、たまらないくらい可愛い!!なんか、女子高生が楽しそうにおしゃべりしてる感じですね笑

ナンシーは英語、アインは中国語でも挨拶していました。グローバル進出もするのかな〜?

最後にこれだけは言えます!

MOMOLANDは生で見ると、想像を越すので要注意です!!笑

MOMOLANDの初来日イベントのセトリ

今回のリリースイベントでは、合計で3曲歌ってくれました!私の好きな曲を歌ってくれたので、満足です♬

①Wonderful Love

1曲目は、「Wonderful Love」。メンバーの笑顔が印象的です!EDMバージョンなので、ジュイタイムもありましたよ!!画面で見ていたパフォーマンスを生で見れて感動です…ファンの皆さんも初めてで緊張していたのか、コールはまだ小さめでした!

②JJan!Koong!Kwang!

2曲目はデビュー曲の「JJan!Koong!Kwang!」。この曲を日本で聞けたと思うと、今でも鳥肌が立ちます。なんだかんだこの曲が1番好きな私。周りに迷惑なので踊りませんでしたが、頭の中でサビのあの振り付けを一緒に踊りました笑

③Freeze

最後の曲は、「Freeze」。メンバーは踊りながらめっちゃファンサービスしてくれます!特にアインとヨヌがパフォーマンス中も、ファンに手を振ったりしていました♬

とはいえ、メンバー全員がファンサービス良いです!びっくりするくらい!!

MOMOLANDとのハイタッチは一言くらいなら話せる

ライブ後に行われるハイタッチ会ですが、AチームとBチームごとに列を作り、同時に開催されます。結構列はぐちゃぐちゃですが、事故などもなく、無事に終わりました!

私はAチーム。ナンシーがいる〜〜〜!!!!なんて、思いながらテンションはマックス!いざ、列に並びます。。。

下記は、メンバーのハイタッチ順で、一瞬で感じた印象です♬

  1. ジェイン:本当に目が綺麗な印象。日本語で「頑張ります!」と言ってくれました
  2. へビン:顔が小さい!!お人形さんみたいです!
  3. テハ:テンションが高く、元気!!本当に元気ちゃん!!笑
  4. アイン:可愛すぎ〜〜!顔をくしゃっとさせた笑顔がたまらない。
  5. ナンシー:大好きなナンシー!サランへ!と一言伝えたら「ネー!!サランへー!」と返事が….もう可愛すぎです泣

こんな感じでハイタッチ会は一言くらいならば、言葉を交わせます!ハイタッチしながら、私と会話をしてくれてありがとうMOMOLAND!!

MOMOLANDは日本デビューに向けて「最終段階」に入った

私が見る限り、2000人以上集まった今回のイベント。しかも、平日です。中学生や高校生のファンも多く、この反応の良さなので、本格日本デビューが確実ですね!

日本のファンクラブもできましたし、今後は日本語でのCDデビューや単独コンサートも開催されるでしょう。スタッフの方も、今回のイベントは予想を超える来客と言っていて、本気で驚いていました。

初来日イベントでここまで反応が良いのは、異例です。もしかしたら、TWICEに追いつくくらいの人気になるのでは?と思わせるくらいのイベントでした!

日本でのプロモーション次第では、それも現実になるでしょう。MOMOLANDは、日本デビューに向けて、最終段階に入りました。今後、どのように日本で売り出すのか、今から楽しみです!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする