チェ・イェナがPRODUCE48でデビューすべき理由!プロフィール&魅力を大解剖!

チェ・イェナ

日韓合同のサバイバル番組「PRODUCE48」。そこでひときわ注目を浴びている練習生がいます。その名も、チェ・イェナ

チェ・イェナは事務所の期待を背負い、今回PRODUCE48に参加したのですが、キャラクターや容姿全てが愛おしく、早くもデビュー候補となっています!

このページでは、「チェ・イェナがデビューすべき理由やプロフィールとその魅力、兄のソンミンとの仲について」を紹介していきます。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • プデュ48出身!チェ・イェナのプロフィール
  • チェ・イェナがデビューすべき理由とその魅力
  • チェ・イェナの魅力が伝わる動画集!
  • チェ・イェナの兄「SPEEDソンミンとの仲」と「両親の反対」
  • PRODUCE48でデビューへの道を掴んだチェ・イェナの今後
  • チェ・イェナは日本でもウケるデビューすべきアイドル

プデュ48出身!チェ・イェナのプロフィール

PRODUCE48出身のKPOPアイドルチェ・イェナ。プデュに出演しているときから、視聴者の注目を浴び、そのキャラクターが愛されています!

まずは、チェ・イェナという人物を知るためにも、彼女のプロフィールを見ていきましょう!以下が、チェ・イェナのプロフィールです。

chae-yena

  • 名前:チェ・イェナ
  • ハングル表記:최예나
  • 生年月日:1999年9月29日
  • 身長:163cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:A型
  • 性格:天真爛漫、明るく周りを楽しませる
  • 趣味:ゲーム、映画鑑賞
  • 特技:唇を使った芸
  • 所属事務所:YUEHUAエンターテインメント

身長と体重を見ても分かりますが、かなりスタイルの良いイェナちゃん!デビュー後はモデルとしても活躍できそうですね!

イェナちゃんの所属する事務所「YUEHUA」は、宇宙少女や元SUPERJUNIORのハンギョンが所属している中国の大手芸能事務所です。大手の事務所なので、PRODUCE48後の活動にも注目ですね!

チェ・イェナがデビューすべき理由とその魅力

チェ・イェナには、必ずグループでデビューするべき魅力があります。PRODUCE48を見ていた人なら分かると思いますが、イェナちゃんは「ムードメーカー」です!

「ムードメーカー」という言葉だけで終わらせないほどの、場を和ます力があります。グループには絶対にそういう人が必要です。

そして、「自分を信じ抜く力」。アイドルをやるなら自分に自信を持って、時には周りの反対も跳ね返す力が必要です。

イェナちゃんは両親の反対を押しのけ、アイドルという道を選びました。両親の言うことは絶対の韓国ですが、それでもアイドルになりたいと自分の道を貫いたのです。

ムードメーカーである一方、精神力も高いイェナちゃんは、アイドルとして必ず花が開くでしょう。

「愛くるしい容姿」×「完璧なスタイル」×「ムードメーカー」×「自分を信じる力」

イェナちゃんは、アイドルとしてデビューするべき逸材ですよね♬

チェ・イェナの魅力が伝わる動画集!

ここでは、チェ・イェナの魅力が一目で分かる「動画集」を紹介します!イェナちゃんの面白い動画、可愛い動画を見て癒されてくだい♬

PRODUCE48課題曲「Very Very Very」

PRODUCE48に出演時に披露した「Very Very Very」イェナちゃんのカメラアピール力、ダンススキル、歌唱力の全てがこの動画で分かります!

チェ・イェナのアピール動画!ファンの心を鷲掴み

国民プロデューサに向けたイェナちゃんのアピール動画!この動画で多くの視聴者の心を鷲掴みに!

最後には、あの人たちからのメセージも!?

チェ・イェナと見つめ合えるドキドキの動画!

イェナちゃんと見つめ合えるドキドキの動画!こんなに見つめられたら男性だけでなく、女性も恋に落ちちゃう…..

チェ・イェナの兄「SPEEDソンミンとの仲」と「両親の反対」

チェ・イェナには、SPEEDとして歌手になった兄がいます。兄との仲良し2ショットも公開され、ファンを和ませました。

イェナ ソンミン

兄弟と知るまでは、彼氏!??と驚く人もいたそうですが、兄弟なのでご心配なく笑

先ほどイェナちゃんは、両親にアイドル活動を反対されていたと言いましたが、実はその原因は兄のソンミンにあるようなのです。

兄のソンミンは、練習で怪我をたくさんしたり、休みもないスケジュールのせいで体調を崩したりしていました。それを見た両親が、心配になりイェナちゃんには同じようになってほしくないと思ったようです。

それでも、イェナちゃんの熱い思いに負け、アイドル活動を許しました。イェナちゃんには、体調に気をつけてアイドル活動をしてほしいですね!

PRODUCE48でデビューへの道を掴んだチェ・イェナの今後

PRODUCEシリーズは、活動を終えたあとは自分が所属する事務所からデビューするのが王道です。今回は、活動を並行できるので、活動中の正式デビューもあり得ます。(PRODUCE48に合格した場合)

イェナちゃんは、YUEHUAという事務所に所属しているのですが、PRODUCE48のビジュアルセンターにも選ばれた「ワン・イーレン」も所属しています。

ワンイーレン

ワン・イーレンと同じグループでデビューし、活動するはずなのでファンはすでにYUEHUAからのガールズグループに期待しているのです!

ビジュアルセンターのワン・イーレンとチェ・イェナが所属するグループ。。。。もう、大ブレイク間違いなしです!

チェ・イェナは日本でもウケるデビューすべきアイドル

チェ・イェナは、グループデビューに最適な逸材です。性格の良さやムードメーカーな部分が注目されていますが、実力も申し分なし。

日本でもウケる要素がたくさんあるので、日本での人気が特に目立ちそうですね!今後もチェ・イェナの活動に期待です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする