【ライブレポ】OH MY GIRL日本デビュー記念 1st LIVE TOUR 2019に行ってきた!セトリが神がかった素敵な空間。

OHMYGIRLのライブレポとセトリ

2019年1月9日(水)に日本デビューするOH MY GIRLが先日『日本デビー記念 1st LIVE TOUR 2019』を開催しました!

今回は私は東京で行われた千秋楽のステージを見てきたのですが、それはもう素敵すぎる時間でした。

このページでは、「OH MY GIRL 日本デビュー記念 1st LIVE TOUR 2019のライブレポート、セトリ情報、当日のメンバーの様子」を紹介していきます。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • OH MY GIRLの記念すべき1st LIVE TOURに行ってきた!
  • 会場は『日本青年館ホール』
  • OH MY GIRLのライブグッズは完売祭
  • OH MY GIRL 日本デビュー記念ライブの幕開け!
  • OH MY GIRL 日本デビュー記念 1st LIVE TOURのセトリ

OH MY GIRLの記念すべき1st LIVE TOURに行ってきた!

OH MY GIRLのライブ

2019年1月6日(日)に行われた、『OH MY GIRL 日本デビュー記念1st LIVE TOUR 2019』に行ってきました!

今回はツアーということもあり、福岡公演・大阪公演と連日のスケジュールで大変だったと思いますが、ツアーが無事に終わってとりあえず安心です。

福岡と大阪も含め、最終公演の東京のチケットはSOLD OUT!私は昨年の『Secret Gardenのファンミ』が初めてのおまごるでしたが、それと比べてもかなり成長したなと感じました。

日本デビューしてファンもどんどん増えていき、メンバーの夢が叶っていっているのを見れている現実に感動です。

それでは、早速『OH MY GIRL 日本デビュー記念 1st LIVE TOUR 2019』のライブレポを書いていきたいと思います!

会場は『日本青年館ホール』

今回のOH MY GIRLの千秋楽の会場は、『日本青年館ホール』

会場の雰囲気はこんな感じです!

OH MY GIRLのライブ会場

キャパは約1,200人で1Fと2Fで構成されています。外苑前駅から歩いて5分程度の立地なので、アクセスも抜群。

ほとんど曲がらないし、分かりやすいところにあったので初めての私でも簡単に行けました!会場内にはカフェやコンビニもあったので、早めに到着してゆっくりもできます。

(カフェのスタジアムコーヒーが何気に美味しかった,,,)

私が会場に到着したのは13時30分くらいでしたが、まだそこまで人がいたわけではなかったので、ゆっくり会場を見ることができました。

場内は綺麗で、ステージとの距離も近くなるように設計されているらしく、かなりインパクトがあります!

今後もこのくらいの近さでOH MY GIRLのメンバーを見たいですが、ファンから見ても人気が出ているのが分かるので、次回からは難しいのかな?

OH MY GIRLのライブグッズは完売祭

OH MY GIRLのライブグッズ

13時30分に会場の青年館ホールに到着した私は、早速グッズ売り場に向かいました。

おまごるのグッズがメンバーの写真を使った物が多いので(タオルやブランケット)、私的にはかなり嬉しいです!

タオルやブランケットにメンバーがプリントしてあると、家にいても近くにいる気がして嬉しんですよね〜♫

しかし!!!!!

なんとグッズはほぼ売り切れ….。人があまりいなかったので余裕と思っていたら、まさかのSOLD OUT。

うちわくらいしか買えませんでした泣

どうやらグッズ販売時刻の12時前から列ができて、私が着いた13時30分頃はもうすでにほとんどの人が購入し終わった後だったようです。。

次からもっと早めに行こう。。そして、ネット販売を早急に頼みます!ファンクラブにGOODSコーナーがあるので、きっとそのうちするでしょう。。

タオルとブランケット欲しかった、、バナナの時は買えたのですが、、




OH MY GIRL 日本デビュー記念ライブの幕開け!

グッズは残念な結果となってしまいましたが、気持ちを切り替えてライブに集中!

会場はみなさんの意見にもあったように、ステージとかなり距離が近い!横に広いからなのか分かりませんが、他のホールよりも近くに感じました。

メンバーが登場したときのことを想像しながら待っていると、定刻の16時に暗転。

メンバー紹介動画が流れ、本当に始まる!!と実感。このメンバーが登場するまでの時間が私は好きで好きでたまりません♫

そして、ついにメンバーが登場!!

1曲目は韓国で初の1位を獲得した『Secret Garden』。日本語バージョンでの披露でしたが、歌詞がとても素敵だなと感じました。

アリンから始まる「ひみつ〜のにわ〜」を聞いた瞬間、もうテンションマックス!会場も一瞬でヒートアップした感じでした。

そして2曲目は『CLOSER』。こちらも日本語バージョンでしたが、歌詞が違和感ありません。素敵な作詞家さんに感謝です。

凛とした表情で歌って踊るおまごるメンバーは、本当に神秘的でした。時折2Fまで埋まる席を見て驚いているメンバーの表情も良かったです!

2曲置きくらいにMCを挟みつつ、『1歩、2歩』や『WINDY DAY』などの人気曲を立て続けに披露。

MCも通訳さんを介さずに、全員日本語でスラスラと話していました!正直1番日本語が上手なガールズグループだと思います。

あっという間に時間は流れ、最後の曲の『Remember Me』

この曲の前にみんなから挨拶がありましたが、スンヒが思わず涙するシーンも。

「私は普通な子。ただ歌とダンスが好きで頑張っただけ。それなのにこんなに多くのファンに支えられ、素敵なメンバーにも出会えて感謝です。」

この言葉を聞いたファンも涙する人が多く、会場にいた古家さんももらい泣きしてしまったそうです。

他のメンバーもとにかく感謝の想いを一生懸命日本語で伝え、アリンは日本語が苦手でも手紙を用意して日本語で想いを伝えてくれました。

ミミも言っていましたが、コンディションの悪いメンバーがいたらしいです。それでもファンの笑顔を見るとステージでは元気になるそうです。

それくらいメンバーとミラクルの絆ってすごいし、こっちこそ疲れていても頑張って私たちを楽しませてくれて感謝です。

アンコールではビニも涙していましたが、本当にOH MY GIRLって初心を忘れない素敵なグループだと思いました。

5月に初のファンクラブイベントも開催されるので、次会うときもお互いが元気で会えるといいですね!

OH MY GIRL JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st ファンミーティングツアー日程

  • 2019年5月2日(木)東京
  • 2019年5月4日(土)大阪
  • 2019年5月6日(月)福岡

OH MY GIRL 日本デビュー記念 1st LIVE TOURのセトリ

それでは、最後にOH MY GIRLの日本デビュー記念 1st LIVE TOURのセトリを紹介していきます!

セットリストを参考にプレイリストを作って、素敵な時間を毎日思い出しましょう♫

  1. Secret Garden-Japanese ver.-
  2. CLOSER-Japanese ver.-
  3. One Step Two Step
  4. WINDY DAY-Japanese ver.-
  5. Sixteen
  6. ECHO
  7. Agit
  8. Real World
  9. Twilight
  10. CUPID-Japanese ver.-
  11. LIAR LIAR-Japanese ver.-
  12. Coloring Book-Japanese ver.-
  13. 花火(Remember Me)-Japanese ver.-

<アンコール>

  1. Our Story
  2. B612
  3. Illusion
スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする