OH MY GIRLのビニがかわいい。韓国男子だけじゃなく彼氏も虜にした話!

ビニ

韓国のアイドルグループ「OH MY GIRL」のメンバー、ビニ。K-POPを10年以上聞いている私が、過去一番ハマったアイドルです!

今回は、ビニちゃんの魅力やビニちゃんのずべてをみなさんに伝えたい思いで、執筆しています。ぜひ、ビニちゃんを知ってください!もう知ってるという人は、一緒にビニをこれからも応援しましょうね♫

それでは、最強に可愛い韓国のアイドル「ビニ」を熱い想いで紹介します!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • ビニは綺麗な顔立ちでふとした表情がかわいい
  • 見た目からは想像できないビニの性格
  • ショートボブの髪型がビニのトレードマーク
  • ダンスも歌もなんでもこなすビニの実力がやばい
  • ビニは韓国に興味が無い彼氏の心を動かした
  • ビニのプロフィール情報

ビニは綺麗な顔立ちでふとした表情がかわいい


ビニの魅力ってまずは、「綺麗な顔立ち」だと思うんですよね。センターのユアに負けず劣らず綺麗なんですよ。

外見だけじゃなくて、パフォーマンス時に魅せる表情やバラエティーに出演時に見せる表情もたまらないです!表情で魅せることができるのは、子役として活動していたからでしょうね!

上手く言葉にできないのですが、表情の1つ1つに命を感じるというか….とにかく表情で伝える力がすごいんです!

MVを見てもらえば、ビニの表情で魅せるという意味が分かると思います。ヨジャアイドルの中では、ピカイチに光るビニに表情に注目してみてください!

見た目からは想像できないビニの性格

😍 #비니 #OHMYGIRL #오마이걸 #OMG #비밀정원

OHMYGIRL (오마이걸)さん(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿 –


ビニって最初に見たときは、「冷静でクールな印象」を持つ人が多いです。私も初見では、そのような印象を持ちました。

しかし、バラエティーでのビニを見れば、そのイメージが覆されます。見た目の冷静でクールな印象は、どっかいってしまいます笑

ちょっぴりで天然な性格のビニは、バラエティでも大活躍!見た目とのギャップにやられた人も多いのでは??

男性ってギャップに弱いですから、ビニにはメロメロでしょうね…男性からモテる要素たっぷりのビニ。これからも、天然でちょっぴりおかしなビニを見せてほしいです!

1:05〜ビニの可愛すぎるリアクションを見れます!

ショートボブの髪型がビニのトレードマーク

☄️ #오마이걸 #OHMYGIRL #비니 #미미 #Binnie #Mimi

OHMYGIRL (오마이걸)さん(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿 –


ビニってどの子?!というOH MY GIRLを最近知った人のために、ビニの特徴を紹介します!ビニは「ショートボブの黒髪」です。

この髪型を大きく変えたことは今まで無いので、何かジンクスやポリシーがあるのですかね??

でも、とにかくこの髪型がすごく似合ってるんです!ボブの女の子ってそれだけで可愛くなりますからね♫

個人的には、これからもビニにはこの髪型で活動してほしいな〜なんて思います!

ダンスも歌もなんでもこなすビニの実力がやばい

☕ #Binnie #비니 #오마이걸 #OHMYGIRL #OMG #daily #데일리 #일상 #겨울 #winter

OHMYGIRL (오마이걸)さん(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿 –


ビニはアイドル。ですが、実力が半端ないアイドルなんです。韓国のアイドルは、実力を持っていて当たり前なのですが、ビニはその中でもスキルの高いアイドルだと私は思います!

だって、歌がうまいですし(メインボーカルじゃないのが驚き)、ダンススキルも高いですからね!

ビニはOH MY GIRLの中では、センターではないのにも関わらず、思わず追ってしまう不思議な魅了があります。やはり、「魅せる力」がすごいんでしょうね!

あれだけレベルの高いメンバーに囲まれながらも埋もれないのは、ビニの努力の成果とも言えるでしょう。

ビニは韓国に興味が無い彼氏の心を動かした

Love O`clock #단발머리 #미미 #비니 😘 #OHMYGIRL #오마이걸 #OMG #비밀정원

OHMYGIRL (오마이걸)さん(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿 –


ここからは、すごいプライベートな話になってしまうんですが、私の彼氏もビニにハマってしまいました笑

韓国のアイドルどころか、日本のアイドルにも全く興味が無い彼が、ビニにはなぜかハマったしまったんです…彼女としては複雑ですが笑….今では二人でビニを応援しています!

そんなアイドルに全く興味がなかった彼氏に、「ビニのどこがいいの?」という質問をしてみて、返ってきた返事が…..

「え?普通に可愛いじゃん。なんか他と違うし。」

そう。彼はビニの他と違うというところに惹かれたみたいです。私もビニからは、他とは違う魅力を感じてました。

アイドルに興味がなかった彼がこういうので、ビニってやっぱり他とは違う魅力があるということに改めて気づけました!

皆さんは、ビニのどこが好きですか?全部ってことは知ってます!強いて言うなら、どこなんでしょうか?!

こんなことを語り合いながら、マッコリでも飲みたいですね!笑

ビニのプロフィール情報

ビニ、OH MY GIRL

  • 名前:ビニ
  • 本名:ペ・ユビン
  • 生年月日:1997年9月9日
  • 出身:韓国、江原道春川市
  • 所属グループ:OH MY GIRL
  • ポジション:サブボーカル
  • 身長:162cm
  • 事務所:WMエンターテインメント
  • 以前の活動歴:PrettyN

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする