篠崎愛が韓国で人気急上昇!韓国での反応や雑誌の表紙に抜擢される理由

篠崎愛

篠崎愛は日本で活動しているグラビアアイドルだ。しかし、最近は韓国での活動を増やしており、徐々に韓国活動にシフトしている。

どうやら、彼女は今韓国で大人気でギャラも日本の2倍以上なのだとか。しかし、なぜ今になって韓国の雑誌やメディアは篠崎愛を使いたがるのか?

今回は「篠崎愛が韓国で人気の理由」についてや「今後の韓国活動」についてを考察してみた。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 韓国で人気が爆上がり!篠崎愛はなぜ韓国に受けたのか?
  • 篠崎愛には「歌唱力」や「童顔」という武器がある
  • 韓国の芸能界に「いないタイプ」だから篠崎愛は注目された
  • 気になる篠崎愛の韓国での反応
  • 韓国語も勉強中の篠崎愛。今後の韓国活動は?
  • 篠崎愛のプロフィール情報

韓国で人気が爆上がり!篠崎愛はなぜ韓国に受けたのか?

篠崎愛、ブログ

(引用:篠崎愛公式ブログ

篠崎愛はなぜ、いきなり韓国でブレイクを果たしたのだろうか?その答えは、「韓国にいないタイプだから」だと私は思う。

韓国では、「スタイル抜群で、アイドルなら細いのが当たり前」だが、篠崎愛はどちらかというと「ぽっちゃり」している。それが、韓国で人気を得た理由の1つであることは確かだ。

韓国のメディアやファンは彼女を「不思議でファンタジー」のように思っているのかもしれない。人は今まで無かったものや、見たことがないものに自然と興味をそそられる。

篠崎愛は、新しいタイプのアイドル、しかも男性を魅了する身体も持っている。韓国の男性の興味をそそるのにそれ以上の理由はいらないのだ。

篠崎愛には「歌唱力」や「童顔」という武器がある

篠崎愛、浴衣

(引用:篠崎愛公式ブログ

篠崎愛には、今までにないタイプという強みの他にも、「歌唱力と童顔」という武器がある。歌が上手いと韓国では、テレビ出演の際の武器になる。

韓国では、特技披露やダンスタイムが必ずと言っていいほどあるので、その際に「歌唱力」は必ず注目されるだろう。

また、近年韓国ではセクシーよりも可愛いタイプが人気の傾向にある。決して若い訳ではないが、篠崎愛はかなり童顔だ。

この童顔なフェイスは、韓国男性のタイプにがっちりハマっている。このように、篠崎愛は韓国でウケる要素がたくさんあるのだ。

韓国の芸能界に「いないタイプ」だから篠崎愛は注目された

おわった^^ #andgirl #撮影

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 –


上でも少し触れたように、篠崎愛は「韓国の芸能界にはいないタイプ」だから注目されている。しかも、ギャラも高いみたいなので、かなりの需要があるということだ。

政治ではあまり良い仲ではない日韓両国だが、KPOPなどの音楽、そして篠崎愛のように日本から韓国に行く人が増えて私は嬉しく思う。

篠崎愛にもこの調子で、日韓の橋となりながら上手く活動していってほしい。彼女自身も、日本よりも待遇の良い韓国で今後も頑張っていきたいと思っているはずだ。

気になる篠崎愛の韓国での反応

篠崎愛、は実際韓国でどのような反応を得ているのか?メディアが過剰に表現することもあるので、Twitterや現地の知人の声を元に韓国での反応をまとめてみた。

以下が、「篠崎愛の韓国での実際の反応」だ。

  • 篠崎愛くらいなら、国民の妹と言ってもいいのでは?
  • 可愛すぎる…しかも、ナイスボディー!
  • イベントがあったら絶対に行きたい!
  • 体に注目されがちだけど、顔もめっちゃ可愛いじゃん!

以上のように、韓国で肯定的な意見が多いのは確かだ。確実にファンは増えていく見込みがある。

しかし、もちろん知らない人は知らないのだ。

  • 篠崎愛?誰それ?
  • 韓国人が好きなタイプではないかな
  • この前テレビで見たけど、初めて見た

以上のように、まだ一般層からの認知度は低い。しかし、まだ韓国で活動したばかりなのでそれは仕方がない。

今後活動を増やして、魅力を発揮していけば必ずブレイクするだろう。なぜなら、「篠崎愛には韓国でウケる要素が多い」からだ。

韓国語も勉強中の篠崎愛。今後の韓国活動は?

✈️

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 –


現在、韓国活動のために韓国語も勉強している篠崎愛。当面は雑誌の表紙やグラビア活動、バラエティー番組への出演がメインだろう。

今後の活動としては、「歌手活動も視野」にしているのではないかと私は思う。篠崎愛の歌唱力をアピールしないのは、正直勿体無い。

グラビアアイドルが歌手活動しているケースは韓国では無いので、再び注目されるだろう。韓国で話題を集めるために、篠崎愛にはどんどんと挑戦をしていってほしい。

韓国の練習生から数人を選抜し、グループで活動するの面白いかもしれない。

篠崎愛のプロフィール情報

篠崎愛、焼肉

(引用:篠崎愛公式ブログ

  • 名前:篠崎愛(しのざきあい)
  • 愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
  • 生年月日:1992年2月26日
  • 出身地:日本、東京
  • 職業:グラビアアイドル、歌手
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 事務所:シャイニングウィル
  • instagram:@shinopp._.ai
  • Twitter:@shinozakiai_226
  • 公式サイト:篠崎愛オフィシャルサイト

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする