【イベントレポ】MOMOLAND FANMEETING2019に行ってきた!セトリも大公開!

MOMOLANDのファンミーティング

MOMOLANDの日本で2回目となるファンミーティング『MOMOLAND FANMEETING 2019 HELLO,MERRY GO JAPAN』に行ってきました!

2019年初のイベントということもあって、会場にはたくさんのファンが集まり大熱狂!

そんなMOMOLANDのファンミーティングをレポートしていきます。セトリやメンバーの雰囲気など当日の様子を事細かくお伝えしていきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • MOMOLAND FANMEETING in Zepp Tokyo
  • 会場はMOMOLANDのグッズ・クレーンゲームで大賑わい!
  • 【レポート】MOMOLAND FANMEETING 2019 HELLO,MERRY GO JAPAN
  • MOMOLANDのペンミのセトリ
  • MOMOLANDの今後の日本活動に期待!

MOMOLAND FANMEETING in Zepp Tokyo

MOMOLAND in Zepp Tokyo

今回のMOMOLAND FANMEETING 2019 HELLO,MERRY GO JAPANの会場は、『Zepp Tokyo』です!

KPOPファンの間でZepp Tokyoは結構定番の会場なので、来たことがある方も多いのではないでしょうか?私も3〜4回来たことがあります!

ライブハウスにしてはキャパも結構大きく、最大で『2,709人』です。前回は赤坂BLITZでしたが、それよりもちょっと大きくなりました!

今日の東京はかなり気温も低かったので、私は開演時間の30分前くらいに到着。お台場って海風+ビル風があるので、実際の体感温度はやばかったです……。

会場はMOMOLANDのグッズ・クレーンゲームで大賑わい!

MOMOLANDのグッズ

今回のMOMOLANDのファンミーティングでは、可愛いグッズの他にも『クレーンゲーム』が開催されていました!

MOMOLANDのクレーンゲームは、もう定番化しているのでファンの方にはお馴染みですね♫そんなクレーンゲームの景品は、『2ショットチェキ参加券』です!

1回200円でプレイできるので、普通のゲームセンターと変わりません。しかし、これ結構難しいです笑

また、クレーンゲームの他にも『キャリーボットキャッチャーゲーム』もありました!これは、UFOキャッチャーに似た原理のゲームとなっています。

こちらは1回300円で、景品はこんな感じ!

  • 2ショットチェキ参加券
  • 全員直筆サイン入り色紙
  • 個別メンバー直筆サイン入りネームタグ
  • 個別メンバー直筆サイン入りマグネット

この他にもグッズも売っているので、会場は会場時間前からかなりのファンで大賑わいでした!

【レポート】MOMOLAND FANMEETING 2019 HELLO,MERRY GO JAPAN

開演時刻の15分押しくらいで、ステージが暗転し『MOMOLAND FANMEETING 2019 HELLO,MERRY GO JAPAN』がスタート!

MOMOLANDという国に誘われるかのような演出で、あっという間に会場をMOMOLAND色に染めました!

1曲目の『Welcome to MOMOLAND』から、会場はかなりの盛り上がり!へビンちゃんは足の怪我のため座っての歌唱ですが、元気そうで良かったです♫

『JJan!Koong!Kwang』も元気よくパフォーマンスしたMOMOLAND。やはり、元気いっぱいというのが似合っています!

序盤にダンスナンバーを一気に披露し、次は『写真で近況報告会』

メンバーの最近の写真とともに、1人ずつ近況を報告してくれました!特にヨヌちゃんの自撮り写真がやばすぎました!美しいし、可愛すぎる。。。。

トークは基本的には韓国語ですが、頑張って日本語を話す姿も可愛いですよ!へビンちゃんは、今年もっと日本語を頑張るそうです!

トークが終わると、『Love Sick』などバラードを歌ったり、ユニットごとの歌唱へ!

ユニットを組んでの歌唱は、今回のファンミが初めてだったのでは?新たなMOMOLAMDの魅力が発揮された瞬間でした。。。

あっという間に時間は流れ、気づいたら終盤へ。タイトル曲をメインに歌い、最後まで明るい姿を見せてくれました!

今回のイベントは約2時間でしたが、ファンミというよりも『ライブ』に近いかもしれません!予想以上にパフォーマンスの時間がありました♫

もちろんアンコールもあるのですが、その前に流れた映像が感動です。。。これまでの過程をまとめたVTRが流れて、会場には涙を流す人もいました。

アンコールは『Havana』だったので、虚をつかれた感じでしたが笑

しっかり、『BAAM』と『Bboom Bboom』で会場を最後まで盛り上げてくれました!

今回のファンミは衣装も3回くらいチェンジしてくれましたし、ユニットでのステージやライブパフォーマンスも盛りだくさん!

絶対に次も行こうと思えるようなイベントでした♫メンバーのみんな、本当にありがとう!また会いましょう!




MOMOLANDのペンミのセトリ

ここからは、MOMOLAND FANMEETING 2019 HELLO,MERRY GO JAPANのセットリストを紹介します!

今回はメモを忘れてしまったので、抜けているところや順番が違いますが、ご了承ください泣

メモを忘れるほど楽しい時間だったので、、、、笑

  1. Welcome to MOMOLAND
  2. JJan!Koong!Kwang!
  3. Wonderful Love
  4. Love Sick
  5. Uh-Gi-Yeo-Cha
  6. Freeze
  7. What Planet Are You From?
  8. ドラマOST(テハ、アイン)
  9. Girls Day Cover(ヨヌ、ナユン、ジェイン)
  10. Can’t No Body-2NE1 Cover-(ナンシー、デイジー、チュイ)
  11. Curious
  12. Bingo Game
  13. Baam
  14. Bboom Bboom

アンコール

  1. Havana
  2. Baam
  3. Bboom Bboom

MOMOLANDの今後の日本活動に期待!

MOMOLANDは日本でも着実にファンを増やしており、昨年は日本の音楽番組にもたくさん出演しましたね!

そんなMOMOLANDですが、2回目となる今回のファンミーティングも大成功!ファン層も幅広いので、全世代に愛されるアイドルとして今後も日本で人気を伸ばしていくでしょう。

メンバーの日本語力も上がってきているので、今後はTVでもMOMOLANDを観れるといいですね♫これからも、MOMOLANDの活躍に期待です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする