TWICEカフェに行ってきた!インスタ映えするメニューで店内はTWICE一色!

twiceカフェ

今回は、念願の「TWICEカフェ」に行ってきました!!予約しないと入れないと分かっていたので、予約開始と同時に、すぐに予約しました!笑

TWICEファンにはたまらない空間で、とにかく幸せな80分…♫毎シングル出すたびに、このカフェがオープンしたらいいのになと思いました!

それでは、「TWICEカフェに行った感想」を思い出と共に紹介していきます!頑張って写真も撮ったので、良かったら見ていってください!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • いざTWICEカフェ(渋谷)に向かう!
  • TWICEカフェに着くと….
  • TWICEカフェの店内はまさにTWICE一色!
  • 今回注文したメニューは….
  • TWICEカフェではグッズも購入できます!
  • 至福の80分間はあっという間だった

いざTWICEカフェ(渋谷)に向かう!

TWICEカフェは、東京と大阪で開催されています。私は渋谷のロフト2Fに併設されている、TWICEカフェに行きました!

前日からワクワクしすぎて、あまり眠れませんでしたが….。TWICEコラボのスニーカーを履いて、いざ家を出発!!

もちろん、BGMはTWICE!!周りから怪しまれない程度にノリながら、渋谷にあるTWICEカフェへと向かいました♬

TWICEカフェに着くと….

渋谷までTWICEの曲を聴きながら、もう心はドキドキです。もし、TWICE本人がいきなりカフェに登場したら…なんて妄想もしつつ、駅から会場まで歩きました笑

会場に着くと、いきなりTWICE一色!!カフェにしかないポスターもたくさんあったので、カメラモード突入!

twiceカフェ

きっと混雑していて、撮影も難しいかなと思っていましたが、そんなことありませんでした!結構空いているので、写真撮影も余裕を持ってできますよ♬

時間帯別に集合時間が決まっているので、混雑緩和できているんですね!スタッフのアイディアが、功を奏しています!

TWICEカフェの店内はまさにTWICE一色!

そして、いよいよ私の部が始まりました!店内に入ると「TWICE一色」!!もう幸せすぎました!

twiceカフェ

BGMもこれまでの楽曲を中心に流れていて、MVやTWICEカフェ限定のメッセージ動画も流れていました!

店内は中高生が中心でしたが、中には家族全員で来ている方もいました♬なんか、それを見て、TWICEって色々な世代から愛されているんだなと感動。

今回注文したメニューは….

今回私が注文したメニューは、こんな感じです!!

twiceカフェ

  • Candy Popオリジナルラテ
  • オリジナルボトル付フルーツティー
  • カラフルロリポップ
  • フローズンポップコーンカフェ

甘いものが実は苦手なのですが、友達に協力してもらい、デザートメニューを中心にオーダーしました!!

ツウィ好きな私は、オリジナルラテは迷わずにツウィを注文。しかし、なかなか飲むことができません…可愛いツウィを崩すなんて…泣(最後はちゃんと飲みました笑)

オリジナルボトル付のフルーツティーは、数量限定とのことですが、休日の12時50分の段階では、まだ余裕がありました!

TWICEカフェのメニューは、どのメニューもインスタ映えするものばかりで、とにかく可愛いです♬

毎シングルのたびに、こういうカフェをやってほしいな〜なんて思いました!

TWICEカフェではグッズも購入できます!

TWICEカフェでは、限定のグッズも購入できます。入店時に、番号札を渡され、3組ずつ案内されるので、ゆっくり見ることができますよ♬

私は今回は何も購入しませんでしたが、グッズを購入し、店内のお客さん同士で交換し合っている光景もよく見ました!

今回のグッズは、ランダムなアイテムが多いので、ファン同士で交換しているみたいですね♬こういった、ファン同士の交流も生まれていて、TWICEカフェは素敵な空間だと改めて実感しました!

至福の80分間はあっという間だった

twiceカフェ

TWICEカフェの制限時間は、各組80分。本当にあっという間でした。でも、幸せでした!こんなに、楽しかったカフェタイムは人生で初めてです!

TWICEファンならば誰でも楽しめますし、付き添いで来たという人でも、TWICEを知れるような空間になっています!

絶対にまた「TWICEカフェ」が開催されたら、行きたいです!それくらい、楽しめました♬TWICEのメンバーのサインもあるので、みなさんお見逃しなく!

twiceカフェ

次に日本活動するのは、いつころが分かりませんが、またTWICEと日本で会える日を楽しみにしています!!

TWICEファイティン!!!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする