ナ・ハウンちゃんのダンスが可愛い!デビューに向けて現在は事務所で練習中

ハウンちゃん

韓国で話題になっているナ・ハウンちゃん!TWICEを中心に、KPOPアイドルのダンスカバーで日本でも話題になっています。

そんなハウンちゃんですが、すでにファンも多く、デビューが期待されています!どの事務所からデビューするのか今から楽しみですよね!

そこで今回は、「ハウンちゃんのプロフィールやデビュー予定、おすすめのダンスカバー動画」を紹介していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • ハウンちゃんはダンス動画で一躍人気者に!
  • ハウンちゃんのダンス動画の数々!
  • ハウンちゃんの事務所は?いつデビューするか予想してみた
  • ハウンちゃんのインスタも可愛いと話題!
  • 大手事務所もハウンちゃんに注目している
  • ハウンちゃんのプロフィール

ハウンちゃんはダンス動画で一躍人気者に!

* SO SPECIAL Single Album Preliminary Research * . Hey guys! For those of you who wants to buy the albun “SO SPECIAL” we are happy to tell you guys that we will be selling them! Once we get the payment stuff ready we will write another post about it . But for now we want to know how many of you are interested in buying her album! So please leave a comment of you’re interested! . INTERNATIONAL SHIPPING IS AVAILABLE . [CHOICE 1] SO SPECIAL CD WITH AUTOGRAPH PRICE: KRW 15000 Shipping fee is separate . [CHOICE 2] SO SPECIAL CD WITH AUTOGRAPH AND POSTER (Choice of pink or purple poster) PRICE: KRW 20000 Shipping fee is separate . We will also pick few of the buyers and Haeun will write your name on the CD with a small message! . ⚠ ALL PROFITS FROM THE ALBUM MUSIC WILL BE DONATED TO WORLD VISION WITH HAEUN’S NAME ⚠

나하은 (Na Haeun)さん(@awesomehaeun)がシェアした投稿 –


ハウンちゃんは、Youtubeにアップしたダンス動画で一躍人気者になりました!ハウンちゃんが踊る姿がとにかく可愛いと話題になっています♬

ハウンちゃんは、小さい頃に韓国の番組に出演したのですが、そこから徐々に知名度を高めていったという感じです。

Youtubeにアップした動画がきっかけで、韓国では引っ張りだこ…そして、なんと日本にもたくさんのファンが存在します!

このハウンちゃんブームには、大手の事務所も注目していて、ハウンちゃんをデビューさせるために、ぜひ練習生になってほしいと言ってくる事務所も多いのだとか!

確かに、ハウンちゃんのダンス動画を見れば、事務所に入所してほしいと思う理由も理解できます。それでは、ハウンちゃんのダンス動画の数々を見ていきましょう!




ハウンちゃんのダンス動画の数々!

ハウンちゃんは、KPOPファンの好む曲を積極的に踊っています!

人気のグループのダンス動画がたくさんあるので、皆さんもぜひ、見てみてください♬

ICY/ITZY

TT/TWICE

Peek A Boo/Red Velvet

DNA/防弾少年団

BBoom BBoom/MOMOLAND

As If It Your Last/BLACKPINK

Energetic/Wanna One

Fake Love/BTS

ハウンちゃんの事務所は?いつデビューするか予想してみた

(引用:Na Haeun公式instagram)

気になるハウンちゃんの事務所ですが、今のところ「スターキャッスルコミュニケーションズ」という事務所に所属しているみたいです。

しかし、この歳で長期契約しているケースは珍しいので、所属事務所は結構コロコロ変わったりします。特にハウンちゃんは注目度が高いので、よりいい事務所が引き取ることになると思います。

しっかりとした事務所に所属し、さらに練習を積み重ねてからデビューするというのが、1番確実な未来ですね!

おそらく、ハウンちゃんが15歳を過ぎたくらいに、ちゃんとしたデビュープランが組まれていくでしょう。

ハウンちゃんのインスタも可愛いと話題!


ハウンちゃんは、ダンス動画だけではなくインスタにアップする画像も可愛いと話題です!流行りのアプリを使って、面白おかしい写真もたくさんあります♬

この歳でSNSデビューってなんかすごいですよね…おそらく、親がしっかりと管理していると思いますが、最近の子だな〜って思いますよね!

Youtubeにあげるダンス動画だけではなく、インスタなどのSNSも巧みに使うことで、ハウンちゃんを知る人もたくさんいます!

大手事務所もハウンちゃんに注目している

ハウンちゃんには、大手事務所もかなり注目しています!これだけ注目を集める少女をほっとけないのでしょう…。

2PMやTWICEが所属するJYPも注目していて、JYPに入所するという噂も韓国で広がりました。しかし、まだJYPに入ったという情報はありません。

とはいえ、大手の事務所がハウンちゃんに注目しているのは、確かな情報です。JYPに入るのか、もしくはYGやSMなどの大手に行くのか…今後が楽しみですね!

私は個人的にですが、ハウンちゃんはJYPが合うと思います!

ハウンちゃんのプロフィール

ハウンちゃん

  • 名前:ナ・ハウン(Na Haeun)
  • 生年月日:2009年1月16日
  • 出身地:韓国、大邱
  • 活動期間:2013年〜
  • 特技:ダンス
  • instagramアカウント:@awesomehaeun
  • facebookアカウント:@haeun0116
  • 公式Youtube Channel:awesomehaeun
スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする