【ライブレポ】IZONE 1ST CONCERT[EYES ON ME]IN JAPANに行ってきた!セトリがマジで神。

IZONEのライブレポとセトリ

日韓混合のグローバルアイドル『IZONE(アイズワン)』の、日本初単独コンサート『EYES ON ME IN JAPAN』に行ってきました!

日本でも主要音楽番組やしゃべくり7など、メディア露出が多いIZONEですが、ライブとなるとまた違った物を見れました◎

このページでは、『IZONEメンバーの当日の様子やセトリ、グッズ列状況』など、ライブレポートをしていきます♪

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • IZONE(アイズワン)のライブ会場は『幕張メッセ1〜3ホール』
  • IZONEのライブグッズ列の状況は?
  • 【ライブレポ】IZONE 1ST CONCERT[EYES ON ME]IN JAPAN
  • IZONE(アイズワン)のライブのセトリ
  • 今後もIZONEのワールドワイドな活動に期待

IZONE(アイズワン)のライブ会場は『幕張メッセ1〜3ホール』

アイズワンのライブ会場

今回のIZONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPANの会場は、『幕張メッセー1〜3ホール』でした!

幕張メッセの会場は、多くのKPOPグループが使用するので結構有名な場所ですよね◎

この日はIZONEの他に、『MONSTA X』という男性グループも別のホールでライブをしていたので、かなりの人でした…。

今回IZONEがライブをした1〜3ホールのキャパは『約14,000人』!!

スタンディングのみでこのキャパなので、どデカイライブハウスって感じをイメージしてもらえれば分かりやすいかと!!

IZONEのライブグッズ列の状況は?

IZONEのグッズに関してですが、私は開演1時間前くらいに到着したため開演前にグッズは買えませんでした…。

3時間以上並んだという方もいて、とてもじゃないけど買える状況では無かったんです。。実際に私が会場に到着した時間帯も、かなりの行列でした!

なので、これからグッズを買う方は『早めに行く』か『事前購入』しとくのがおすすめです◎

私は開演前にグッズは買えませんでしたが、ペンライトはあらかじめネットで購入していたので、準備はバッチリ♪

そして、結果的に終演後は並ぶことなくグッズを買えたので、ユリのうちわとタオルを購入しました!!

【ライブレポ】IZONE 1ST CONCERT[EYES ON ME]IN JAPAN

アイズワンのライブレポとセトリ

18:05分頃に暗転し、Mネットの広告からスタート笑

(MNETから生まれたグループですからね…笑)

続いて、メンバー紹介映像が流れ、一人ずつステージに登場!!私は初めてIZONEを生で見ましたが、本当にオーラがハンパない!

1曲目『Hey.Bae.Like it.』から会場は大盛り上がりで、会場が揺れていました◎

2曲目『O` MY!』では可愛い振り付けとともに、メンバーも楽しそうに踊ります♪

今回のライブは、IZONEの『可愛さ』・『かっこよさ』・『キラキラ感』・『歌唱力』すべてが詰まっていました!

PRODUCE48の時の楽曲も歌ったので、ファンの満足度はかなり高め!!

『Rumor』の全員バージョンが特にやばかった!!ウンビ姉さん復活!!って感じ!!笑

また、今回はメインステージの他に『センターステージ』と『バックステージ』があるので、どの席でも楽しめたと思います!!

最後にはメンバー全員が『トロッコ』でステージの後ろの方まで来るので、ファン全員が肉眼でまじかでメンバーを見れます♪

そんなメンバーの様子を私なりにまとめてみました◎

ウォニョン とにかく可愛い!そして元気!さすが最年少って感じ!でも、要所要所しっかりしています!
さくら 「心配ないさ〜」のイメージ笑
ユリ 疲れているって言っている人がいたけど、それを感じさせないくらい頑張ってたし、高音は健在!!今回のNo.1です!(推しでもあるので笑)
イェナ 本当に面白い女の子!笑でもRumorでのラップはかっこよすぎ!MCも感動。。
ユジン ジャンプ力が本当にすごい!そして、歌唱力がある!
奈子 MCでもまとめ役になったりとしっかりしていました!そして本当に小さくて可愛い!
ウンビ 「ウンビ行きま〜す!」を聞けました笑

年上なだけあって色気もある、でもどこか抜けてる笑 そしてMCで日本人メンバーを気遣う姿に感動。。

へウォン もう美人すぎカンちゃん!!いるだけでいいです!!笑
仁美 金髪が似合ってるし、ダンスのキレがハンパない!!
チェウォン 顔が小さくてお人形さんみたい!Upの高音がパートが最高でした!
ミンジュ 日本語の発音が1番綺麗だった!そして、スタイルも良いし、ピアノも頑張っていました!
チェヨン 相変わらず日本語が上手です!そしてダンスパートでは一番目立っていました!努力の天才!

今回のライブは、日本専用の『ミニドラマ』も用意してくれたりと、IZONEのライブへの本気度がひしひしと伝わりました泣

MCも含め感動する箇所も結構あるので、ハンカチは用意した方がいいかもです笑

なにはともあれ、忙しい中最高のライブを用意してくれらIZONEとスタッフの方々に感謝です!!




IZONE(アイズワン)のライブのセトリ

最後に、今回のIZONE 1ST CONCERT [EYES ON ME]のセトリを紹介します!

プレイリストを作ったり、予習したい!という方は参考にしてください◎

  1. Hey,.Bae.Like it.
  2. O` My!
  3. We Together
  4. 猫になりたい
  5. ご機嫌サヨナラ
  6. Airplane
  7. 夢を見ている間
  8. Really Like You
  9. Colors
  10. To Reach You
  11. Rollin`Rollin`
  12. I AM
  13. PICK ME
  14. So Curious
  15. AYAYAYA
  16. 好きと言わせたい
  17. 好きになっちゃうだろう?
  18. Highlight
  19. La Vie en Rose
  20. Rumor
  21. Violeta
  22. Buenos Aires
  23. Memory
  24. 年下Boyfriend
  25. UP

今後もIZONEのワールドワイドな活動に期待

今回はワールドツアーの一環として日本ツアーを開催しているIZONE。

KCONと日程が近く、かなり疲れていたはずなのに、そんなことは感じさせないライブでした!これぞワールドスター!!

さくらが言っていたように、IZONEは永遠のグループではありません…。なので、後悔することなくWIZONEも全力でIZONEを応援しましょう◎

今後もIZONEのワールドワイドな活動に期待です!!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする