【イベントレポ】チョンハ”Blooming Blue”発売記念イベント(サイン会)に行ってきた!

チョンハ 特典会

チョンハ(CHUNGHA)の3rd Mini Album「Blooming Blue」の発売を記念したイベントが、渋谷のタワーレコードで開催されました!

今回のイベントは、「ミニライブ」&「サイン会、握手会」。こんなにも近くでチョンハを見れるとは思わなかったので、イベント開催告知直後に参加を決めました!

このページでは、「チョンハの記念イベントの様子をレポート」していきます。行った方も、行けなかった方も、ぜひ最後まで読んでみてください♫

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • チョンハ「Blooming Blueの発売記念イベント」に行ってきた!
  • 会場のタワレコ渋谷「CUT UP STUDIO」
  • いよいよチョンハの「ミニライブ」&「握手会」&「サイン会」がスタート!
  • 当日の会場の様子と雰囲気
  • 今後もチョンハの日本活動に期待!

チョンハ「Blooming Blueの発売記念イベント」に行ってきた!

チョンハ サイン会

(引用:チョンハ オフィシャルinstagram

チョンハの「Blooming Blue 発売記念アルバム」に行ってきました!ファンミーティングには行けなかったので、今回が初チョンハです♫

チョンハを知ったのは「PRODUCE101」の時なので、やっと会えたという感じ。この日を楽しみに毎日頑張ってきました!

今回の発売記念イベントの内容は、以下のような感じ。

  • ミニライブ
  • 握手会(CD1枚購入者)
  • サイン会(CD2枚購入者)

私は絶対にサインが欲しかったので、もちろん2枚購入しました!当初はCDへのサインだったのですが、台風の影響で入荷が間に合わず…。

そのため、運営が用意したチョンハはプリントされた紙へのサインに。CDにサインして欲しかった。。

残念ではありますが、とにかくチョンハに会えるだけでも私は満足!しかも、チョンハは全く悪くないですしね♫

チョンハの「3rd Album Blooming Blue発売記念イベント」がいよいよ始まります!

会場のタワレコ渋谷「CUT UP STUDIO」

会場はKPOPイベントでもおなじみの、「タワレコ渋谷CUT UP STUDIO」!!私はここにはよく来るので、なんとなくの見え方とかが分かっていたので余裕を持って現場へ。

整列番号順での入場なので、とりあえず階段に並ばされます。上まで上がらないといけない人はかなり大変。

前回は真夏の時に行ったので、地獄でした!階段の所は空調が効いていませんからね。今回は10月でしたが、まさかの真夏日。。。暑かった。。。

チョンハにもうすぐ会えるという思いで、なんとか乗り切りました!あと、集合してから入場開始まではそこまで待たないので、大丈夫です♫

いよいよチョンハの「ミニライブ」&「握手会」&「サイン会」がスタート!

チョンハ 握手会

定時の16時に、チョンハの記念イベントがスタート!まずは、「ミニライブ」です!チョンハが登場すると同時に、会場は熱気に包まれました!

会場には少なくとも350人以上はいたかと思います!(自分の整理番号的に)

ミニライブでは、「Love U」「Roller Coaster」の2曲を歌ってくれました!もう、チョンハの圧巻のダンスと歌唱力に涙です。。泣

今まではアイドルばかり見てきたけど、チョンハは「アーティスト」って感じ。動きの1つ1つが細かくて、さすがKPOPスター!!

ミニライブの後は、「握手会」→「サイン会」という流れでイベントを再開。

自分の順番が近づきにつれて、心臓がばくばく。ゼロ距離で見るチョンハは、もうオーラありすぎて女神かと思いました笑

握手の時もサインの時も、チョンハから「ありがとう。また会いましょうね」と声をかけてく入れました泣

次の日本活動は未定ですが、絶対に次も参加したいと思える特典会でした♫ってか、チョンハの隣にずっといたマネージャーさんも可愛かったです!笑

当日の会場の様子と雰囲気

当日の会場の様子ですが、女性が多かったです!比率で言うと7:3くらいだと思います。やっぱりチョンハのかっこいい部分に憧れる女性が多いのですかね?

ダンスも踊れて、歌もうまい。そして、可愛い部分もある完璧な女性ですからね。その気持ち分かります笑

掛け声に関しては、もう少しチョンハを応援してあげたかったかな。。フリーで入ってきた人もいるので、全員が掛け声を覚えている感じではなかったです。

でも、こうやって観覧フリーのライブをして、ファンを増やしていくのは大事だと思いました!KPOPを全く知らない人も入っていたようで(会話的にそう感じました)、その人たちが、、、

「やばい!」、「KPOPってすごいんだね!」

と言っていたので、すごく嬉しくなりました♫

ただ、撮影禁止なのに構わず撮影をする人が多くて残念でした。最低限のマナーを守って、応援したいですよね。。

なにはともあれ、無事にチョンハが日本リリーススケージュールを消化できたようで、良かったです♫

今後もチョンハの日本活動に期待!

今回のイベントで、チョンハの日本活動がもっと楽しみになりました!事務所が本気を出して売り出せば、日本でも十分に力を発揮できるはず。

2019年はさらなるKPOPブームになりそうなので、それに乗ってチョンハという名前をどんどん広めていきたいです!

今後もチョンハの活動を応援していきたいと思います♫

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする