【ライブレポ】EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”に行ってきた!セトリが超絶最高な件。

EXIDのライブレポ

EXIDのライブ『EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”』に行ってきました!

まず言えることは「セットリストが最高!」ということ◎まさに、EXIDの全てを詰め込んだ感じです!

このページでは、ライブレポートの他にも、当日のメンバーの様子やグッズ状況、セトリを紹介していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”の会場は『Zepp Tokyo』
  • EXID 2019 Summer Live Tourのグッズ
  • 【ライブレポ】EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”は神ライブ
  • EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”のセトリ
  • 今後もEXIDの日本活動に期待!

EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”の会場は『Zepp Tokyo』

EXIDのライブ会場

今回のEXIDのサマーライブの会場は、お台場にある『Zepp Tokyo』でした!

Zepp Tokyoは東京テレポートから徒歩5分とアクセスもよく、周辺にはショッピングやグルメスポットがたくさんあります◎

なので、開場までの暇つぶしも超余裕!笑

KPOPグループはこの会場を使うことが多いので、何回も来ている人も多いのでは!?

キャパは『1,500人』くらいですが、昼公演ということもあり、後方は結構余裕がありました!

EXID 2019 Summer Live Tourのグッズ

私は開場と同時に会場に着いたのですが、開場後でもグッズをスムーズに購入できました!

長蛇の列というわけでもなく、並ぶと同時に購入できた感じです◎

開場後はみんな場所を確保したがるので、後方でゆっくり見たい人は開場後の方がストレスなくグッズを買えると思います!

特に売り切れもなかったので、暑い中外で並ぶのはちょっと…という人は開場後がおすすめですね♪

【ライブレポ】EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”は神ライブ

EXIDのライブレポート

開演時刻と同時に、ステージが暗転!

メンバー紹介映像が流れ、1人ずつステージ登場!!全メンバーがスポットライトに照らされると、1曲目『You & Me』を披露!

いきなりの最新曲ともあり、会場のヴォルテージは最高潮!日本での初披露となりました!

そして、間髪入れることなく2曲目、3曲目を披露!

もう、かっこよさの渋滞です笑

MCでも日本語を混ぜたり、英語を混ぜたりとEXIDらしいMCでした♪

というか、ヘリンは相変わらすふざけるし、ハニは笑い声がやばいし…笑

とにかく仲が良く、パフォーマンスの時とのギャップがたまらんのです!!!!

MCが終わると、TROUBLEを中心にパフォーマンスし、これまでの活動をまとめたような真熊映像も…!

そして気づくと、最後の曲….。

あれ?もう?ってくらいあっという間でした泣

楽しい時間は早く感じるというけれど…悲しい!!

でも、12月にファンミーティングの開催が発表されたので、一安心♪

事務所が変わっても、5人で活動してくれることに感謝です!!韓国での活動も、定期的にしてくれることを祈ります♪




EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”のセトリ

それでは、最後に『EXID 2019 Summer Live Tour”TROUBLE”』のセトリを紹介します!

思い出を振り返ったり、プレイリストを作成する際の参考にしてください◎

  1. You & Me
  2. I love you
  3. CREAM-JP Ver.-
  4. TROUBLE
  5. Every Night-JP Ver.-
  6. Cookie & Cream
  7. The Vive
  8. How You Doin’
  9. The Good to Me-JP Ver.-
  10. DDD
  11. Ah Yeah
  12. Hot Pink
  13. Up & Down-JP Ver.-
  14. VAPORIZE YOURSELF!

-アンコール-

  1. Memories

今後もEXIDの日本活動に期待!

実は初めてにEXIDライブだったのですが、私はすごく楽しめました!

ずっとYoutubeで見てきた人が、本当に目の前に現れましたし、しかも、圧倒的な存在感!!

ジョンファが好きだったのですが、ライブが終わるとみんな大好き!となってました笑

事務所が変わっても、絶対に5人でEXID!!韓国でも日本でも5人活動できることを、今後も期待しています!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする