【イベントレポ】OH MY GIRL”Fanmeeting 2018~秘密庭園 in Japan”に行ってきた!

ohmygirl

OH MY GIRLが今年も日本でファンミーティングを開催!去年も開催されたファンミーティングですが、今年も開催してくれることに感謝です♬

今回のファンミーティングはスタンプ会もあったので、かなり近い距離でメンバーと接することができました!

それでは、当日の「会場の雰囲気や公演内容、スタンプ会」についてレポートしていきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 会場のTSUTAYA O-EASTに到着!
  • いよいよOH MY GIRLの登場!
  • いきなり「Love O`clock」と「Secret Garden」を披露
  • ファンミーティングならではの楽しい時間。
  • ミニライブ並みの曲を披露!セトリが最強すぎた!
  • スタンプ会は意外と話す時間も会って最高。
  • OH MY GIRLが大好きと再認識した2時間。

会場のTSUTAYA O-EASTに到着!

ohmygirl

(引用:OHMYGIRL JAPAN OFFICIAL TWITTER)

今回私は1部に参加したので、開場時間である14時ちょっと前に会場入り。すでにOH MY GIRLのファンで会場前は溢れかえっていました!

ファンの方々の年齢層は意外と幅広かったです!男女比は7:3くらい?6:4くらいだったように見えます。男性の方が多いようには感じました!

女性のファンは若い子たちが目立ちましたね!みんなB1A4からオマゴルちゃんたちを知ったのかな??

会場にはファンからの祝花もあり、改めて素敵なファンな方達ばかりだなと感じました。これからもこんな素敵なミラクルたちと応援していきたいです♬

いよいよOH MY GIRLの登場!

ohmygirl

さて、いよいよ開演時間も近づき徐々に会場もヒートアップ。私は整理番号は300番台でしたが、なんとなく進んでいったらいつの間にか、前から5列目くらいにいました!

「やばい。近すぎる。ニヤケ顔がバレちゃう」

なんて、無駄な心配をしつつ、もう心臓はバクバクです。そんなのことを1人で考えていたら、暗転!!メンバーの紹介映像が流れる!

そして…..メンバー登場!!

初めてこんなに近くで見るオマゴルちゃんは、「天使」

地球に天使来た!!!って思いましたよ。。本気で。。笑

いきなり「Love O`clock」と「Secret Garden」を披露

登場してすぐに、まずは「Love O`clock」を披露!ジホちゃんは足の怪我のため、座っての披露。私は場所的にジホちゃんの目の前にいたのですが、踊れないなりにジホちゃんはファンを楽しませようとしてくれてました!

「表情」「手の振り」「ファンサービス」

大丈夫だよ、、ジホのこと誰も責めてないよ。足が痛いのに日本に来てくれて本当にありがとう」

踊りながらも、時々ジホに絡みに行くメンバーにも感動。本当にいいグループだな。

そして、2曲目は韓国で初の1位を獲得した「Secret Garden」

実は私は遅いのですが、この曲でオマゴルにハマりました。ど新規ですが、大好きなのです。。

好きになったきっかけでもある曲には、個人的に思い入れがありました。この曲の世界観を生で見れるなんて、、、楽しかったのですが、感動の方が強かったです。。

ファンミーティングならではの楽しい時間。

ライブではなく、今回はファンミーティング!色々な企画が用意されていました!

  • トーク
  • ゲーム(箱の中身はなんだろな?、お絵かき伝言ゲーム)

ライブの時とは違ったメンバーの顔を見れるし、一緒に遊んでる感じがしてとても楽しかったです!これぞファンミーティングの良さ!!

まだ日本デビューしていないのに、メンバーはみんな日本語が上手。特にジホ。通訳もしてまいしたしね笑

日本デビューしたらコメント担当はジホで決定でしょうか!?

ミニライブ並みの曲を披露!セトリが最強すぎた!

今回はファンミーティングでしたが、ミニライブってくらいの曲を披露してくれました!正直数曲かな?と思っていたので、びっくりです!

セトリは、こんな感じでした♬

  1. Love O`clock
  2. Secret Garden
  3. Butterfly
  4. Magic
  5. B612
  6. 1歩、2歩
  7. Windy Day
  8. Cupid
  9. Closer
  10. It is said
  11. Banana allergy monkey

スタンプ会は意外と話す時間も会って最高。

ohmygirl

ファンミーティングのあとは、お待ちかねのスタンプ会!開演前にもらったCDの表紙にスタンプを押してもらいます♬

マジで!メンバー!近すぎ!!

一瞬だから緊張しないでいいやと思っていたら、意外と話す時間があってびっくり!急遽だったので韓国語の準備が追いつかず、日本語で話しかけちゃいました。。。

  • ミミ(日本語で話しかけたのに普通に話せた笑)
  • ユア(人形みたいな顔。。可愛い。。)
  • ビニ(本命のビニの前では言葉が出ず。緊張してるのが伝わったのかビニに笑われました笑)
  • ヒョジョン(なんだろ?すごく可愛く感じたのを覚えてます笑)
  • ジホ(日本語本当に上手だね!と声をかけたら日本人並みに言葉を返してくれました)
  • スンヒ(相変わらず愛嬌のある子。幸せな気持ちにしてくれました!)
  • アリン(アリンに押しにくいから机にCD置いて〜と可愛く指摘されました笑)

OH MY GIRLが大好きと再認識した2時間。

スタンプ会も入れて約2時間の時間でしたが、今回で本当にOH MY GIRLが大好きと再認識しまいた!やっぱり、近くでメンバーと触れ合えるイベントっていいですね♬

日頃の疲れを癒してくれたオマゴルちゃんに感謝です。そして、足が痛いのにたくさんの笑顔を見せてくれたジホちゃんも本当にありがとう!

これからも、全力でOH MY GIRLを応援していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする