【イベントレポ】OH MY GIRL「秘密庭園」発売記念サイン会&ハイタッチ会は神イベントだった。

ohmygirl

前日に行われたOH MY GIRLのファンミーティグが無事に終わり、4月27日は個別サイン会とハイタッチ会です!もちろん私は昨日に引き続き、参加してきましたよ♬

サイン会とハイタッチ会ってメンバーと話せるチャンスですからね。絶対に参加したいと思っていました!今回は、「個別サイン会とハイタッチ会の様子」をレポートしていきます♬

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 会場に到着!ここにオマゴルちゃんが!
  • 開始時間も定時で進行がスムーズだった
  • OH MY GIRL登場!7人の天使が現れました。。
  • OH MY GILRの個別サイン会スタート!
  • 次はハイタッチ会!
  • 宝物がたくさんできました。ありがとうOH MY GIRL

会場に到着!ここにオマゴルちゃんが!

ohmygirl

今回私は、1部のサイン会とハイタッチ会に参加してきました!会場は品川駅。個人的にこの駅をよく利用してたので、慣れた現場に一安心!

会場はTHE GRAND HALLというところなのですが、完全にオフィスビルの中なので、初めてきた人にはちょっと分かりづらかったかも?

ビルの前に到着し、ビルを見あげながら「ここにおまごるちゃんたちがいるのか…」と心がドキドキ。。

会場も綺麗で、十分なスペースが確保されていたのでよかったです。まあ、待機列を作ってた時は非常階段みたいなところですが、オフィスビルなのでそんなことは気にしません♬

開始時間も定時で進行がスムーズだった

集合時間の15時30分に会場に着きましたが、今回のイベントは常に定時でスタートし、とてもスムーズな進行でした!

集合時間よりも少し早く列を動かしたり、ファンの方が少しでも負担を感じないようにしてくれたように思えます。

私は色々なライブやイベントに参加しましたが、ここまでスムーズだったのは初めてです!会場の設計とか参加人数も影響しているのかな?

とにかく、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

OH MY GIRL登場!7人の天使が現れました。。

ohmygirl

さ!!いよいよ我らがOH MY GIRLの登場です!昨日のファンミーティングとは違って、今回は私服で登場♬

メンバーの私服って写真とかでは見るけど、生で見ることはあまりないので新鮮でした!ってかユアちゃんセクシーすぎ…笑

みんな私服も可愛くて、もう本当に感激。。ユアちゃんに目がいってしまうのはさておき、全メンバーの私服が見れただけでも、今回のイベントに参加してよかったと思いました笑

簡単にメンバーの全体挨拶が終わって、ヒョジョンちゃんの「スターーートーーー!!」でサイン会開始!

可愛すぎ。。。

OH MY GIRLの個別サイン会スタート!

さあ!いよいよサイン会のスタート!左から「アリン、スンヒ、ジホ、ヒョジョン、ビニ、ユア、ミミ」だったかな?もしかしたら、スンヒとジホが逆だったかも?

昨日以上に近いメンバーに、もう心臓が飛び出るかと思いました!!笑

私は、アリン、ジホ、ユア、ヒョジョン、ビニの計5枚を持っていたので、5人との様子を紹介します♬

アリン

  • アリン「アーーー!ハングクプニセヨ?」←多分私が服装的にも髪型的にも韓国っぽいので笑
  • 私「ネ!?アニエヨ〜イルボンサラミエヨ〜」
  • アリン「ア〜〜〜ミアネヨ〜〜笑 名前はなんですか?」
  • 私「〇〇です!」
  • アリン「〇〇ですね〜ありがとうございました〜!
  • 私「ありがとう〜バイバイ♬」

ジホ

  • 私「こんにちは〜!
  • ジホ「こんにちは〜どこにサインします?」
  • 私「じゃあこっち!本当に日本語上手だね!」
  • ジホ「いえいえ〜まだまだです〜」
  • 私「昨日本当に楽しかったよ!」
  • ジホ「私たちの方が楽しかったです〜!感動しました!」
  • 私「またイベントあったら絶対に行くからね」
  • ジホ「はい!待ってます!楽しみましょう〜!」

ヒョジョン

  • ヒョジョン「ア〜〜こんにちわ〜」
  • 私「こんにちわ〜」
  • ヒョジョン「サインはどっち?ここ?ここ?」
  • 私「うーん、じゃあこっち」
  • ヒョジョン「はい!こっちですね!」
  • 私「ありがとう〜宝物です!」
  • ヒョジョン「ありがとうございました!アンニョン♬」

ユア

  • ユア「わ〜こんにちわ〜」
  • 私「こんにちわ〜本当に可愛いね〜」
  • ユア「いいえ〜ありがとうございます!」
  • 私「。。。。(可愛すぎて見惚れる)
  • ユア「サインはどこにしますか?」
  • 私「あ!じゃあここでお願いします!」
  • ユア「はい!ありがとうございました〜」
  • 私「ありがとう〜バイバーイ!」

ビニ

  • ビニ「こんにちわ〜!」
  • 私「こんにちわ〜!ビニが1番好きだよ!!」
  • ビニ「え〜??本当ですか??ありがとうございま〜〜す!」
  • 私「。。。。(推しメンだったのもあり緊張で沈黙笑)」
  • ビニ「笑笑」
  • 私「あ!サインありがとう!宝物にするね!ト マンナヨ!」
  • ビニ「はい〜!また会いましょう〜♬」

いや〜初のサイン会緊張しましたが、本当に楽しかったです!ってかOH MY GIRLのメンバー全員ファンサービス良すぎ!!

またサイン会あったら絶対にもっと参加券買って、たくさん話そうと思いました!本当に神イベント!

次はハイタッチ会!

ohmygirl

サイン会に続いて行われたハイタッチ会にも参加してきました!ハイタッチ会の1部はとりあえず200人はいたかな?

でも、ループしたりする人もいるから300人くらいにはなるんでしょうかね!?

ハイタッチ会は、右手で行い、スムーズに流れて行きます!順番は、「ミミ、ユア、ビニ、ヒョジョン、ジホ、スンヒ、アリン」だったかな?

ハイタッチ会ではあまり話せませんが、トップバッターのミミが「イェーーーイ!!」と盛り上げてました!さすがラッパーでスワッガー笑

ハイタッチ会って一瞬だけど、メンバーと直接触れ合える素敵なイベントなので、楽しいです!あ〜〜早くおまごるちゃんに会いたーいい!

宝物がたくさんできました。ありがとうOH MY GIRL

この2日間で、私にはたくさんの宝物ができました。デビューから応援していた訳ではないけど、今ではすっかりおまごるちゃんたちの虜です。

彼女たちには、魅力がたくさんあります!まだ知らないという方は、ぜひ曲を聴いてみてください!日本の公式TWITTERも解説されましたし、日本デビューも予定しているのかな?日本デビューしたら、ミラクルのみんなで全力で応援しましょうね♬

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする