【イベントレポ】Red Velvet”ReVeluv-Baby Party 2019に行ってきた!セトリも大公開!

redvelvetのペンミ

Red Velvetのファンミーティング『Red Velvet ReVeluv-Baby Party 2019』に行ってきました!

ファンにも大好評のレドベルのペンミですが、今回も内容が充実していて、とても楽しい時間を過ごせました♪

ファンミーティングとはいえ、しっかりとパフォーマンスも魅せてくれたメンバーたち!

このページでは、『ファンミーティングの当日の様子、メンバーたちの姿、パフォーマンスコーナーのセトリ』などをレポートしていきます◎

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • Red Velvetのファンミーティング会場は『豊洲PIT』
  • 会場にはたくさんのReVeluv-Babyたちが!
  • 【イベントレポ】Red Velvet “ReVeluv-Baby Party 2019”
  • Red Velvet “ReVeluv-Baby Party 2019のセトリ

Red Velvetのファンミーティング会場は『豊洲PIT』

Reveluv Paryの会場

今回のRed Velvetのファンミーティング『ReVeluv-Baby Party 2019』の会場は、豊洲PITでした!

豊洲PITといえば、KPOPファンの間では結構有名な会場ではないでしょうか?

最近だと、GFRIENDとかも豊洲PITを使用していましたね!ライブハウスの中では最大級のキャパを誇り、なんと『3,000人』以上収容可能◎

近くにがチームラボの施設もできるなど、東京オリンピックでは何かと豊洲でイベントが開かれるのではないでしょうか!?

豊洲駅からは10分程度ですし、モノレールを使って新豊洲で降りれば会場は目の前です!

アクセスもバッチリでキャパも大きいので、今後もKPOPイベントで活躍しそうですね♪

会場にはたくさんのReVeluv-Babyたちが!

私は、今回2部に参加しました!

会場に着いたのは開場の15分前でしたが、1部が終わった人と道中ですれ違ったりして、その方たちの顔を見ると「早く見たい!」と思いました◎

どう考えても満足そうですもん!笑

会場には2部に参加する人で溢れていましたが、整列も綺麗で特にトラブルもありませんでした◎

豊洲PITは会場外も十分にスペースがあるので、結構余裕があるんですよね!

夕方ということもあり暑さも感じず、ノンストレスで会場内に入れました♪

【イベントレポ】Red Velvet “ReVeluv-Baby Party 2019”

レドベルのペンミレポート

Red Velvet “Reveluv-Baby Party 2019″は定刻の18時30分にスタート!

会場が暗転し、紹介映像が流れた瞬間会場は一気にヒートアップ!そのままメンバーが登場し、いきなり『Rookie(Japanese Ver.)』を披露!

ファンミーティングなのに、いきなりのパフォーマンスに会場も一気に熱気が最骨頂◎

さらに、立て続けに『#Cookie Jar』を歌唱し、Red Velvetのライブの強さを魅せてくれます♪改めて思いますが、ダンスも歌も完璧!

ライブコーナーが終わると、ファンミーティングらしいコーナーで普段見れない素の姿を見せてくれました♪

写真と動画を紹介しながら、メンバーがトークするコーナーでは、なんだかRed Velvetの楽屋を覗いたような気分に!笑

ジョイとかの笑い声がガチというか、マイクを離しているのに聞こえてくる感じとか最高でしたね!笑

今回はペンミということもあり、たくさんのコーナーが準備されていました◎

会場の後方からメンバーカラーのボックスをステージまで運んで、それをメンバーが積み上げるゲームとか!

ここでは、ゲーム女王アイリーンの必殺『4個一気に積み上げ作戦』が炸裂し、見事アイリーンが優勝!

終わっているのにガチで続けるスルギ、マイペースなイェリ、アイリーンの真似をするジョイ、必死なウェンディなど、本当に素が見れて楽しい時間でした♪

続いては、『コーディネート対決』

用紙されたWEGOの服の中から、メンバーがコーディネートする企画!なんと、会場のファンから小物を借りたりも!

ここでは、蟻の女王を作ったジョイが優勝!

メンバーが服を争奪するシーンは、バーゲンを思い出しました笑

ペンミならではのコーナーが終わると、最後のライブコーナーへ。

3曲一気に披露し、気づいたらペンミは終了。。。いやあああ、、本当に楽しい時間でした!

ライブも楽しめたし、メンバーの普段の姿も見れたので本当に満足の1時間30分♪

また、Partyで一緒に遊べる日をを楽しみに明日から頑張りましょう!



Red Velvet “ReVeluv-Baby Party 2019のセトリ

それでは、最後に今回のRed Velvetのファンミーティング『ReVeluv-Baby Party 2019』のセットリストを公開します!

当日の余韻に浸りたい方は、ぜひ参考にしてみてください♪

  1. Rookie(Japanese Ver.)
  2. #Cookie Jar
  3. Peek-A-Boo(Japenese Ver.)
  4. SAPPY
  5. Sayonara
スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする