【ライブレポ】赤頬思春期(BOL4)日本デビューショーケースに行ってきた!セトリが神すぎて時間を忘れた2時間!

赤頬思春期のライブ

赤頬思春期の本格日本デビューを記念した、ショーケース「2019 赤頬思春期 JAPAN DEBUT SHOWCASE」に行ってきました!

実は初めて赤頬思春期(BOL4)を初めて見た私…。もう、それはそれは楽しいライブでした泣

ライブ以外にも、ファンが喜ぶコーナーもたくさんあり、本当に素敵な時間!

このページでは、『赤頬思春期の日本デビューショーケースの様子、メンバーの雰囲気、当日のセトリ』を紹介していきます◎

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 赤頬思春期日本デビューショーケースの会場は『TSUTAYA O-EAST』
  • 赤頬思春期の『ファン層』は女性がメイン!
  • 【ライブレポ】2019赤頬思春期 JAPAN DEBUT SHOWCASE
  • 赤頬思春期のショーケースのセトリを公開!
  • 今後も赤頬思春期の日本活動に期待!

赤頬思春期日本デビューショーケースの会場は『TSUTAYA O-EAST』

赤頬思春期のライブ会場

今回の赤頬思春期のライブは、渋谷にあるライブハウス『TSUTAYA O-EAST』でした!

この会場を使うKPOPアイドルは結構多く、OH MY GIRLも以前使用しています◎隣の『duo music exchange』では、最近だとKARDが使用しました!

TSUTAYA O-EASTのキャパは、大体1,200人くらいです!

ライブハウスなだけあって音響もよく、バーカウンターなども用意されています♪

渋谷から徒歩8分くらいの距離なので、アクセスもいいです!

赤頬思春期の『ファン層』は女性がメイン!

日本デビューアルバム発売記念サイン会である程度予想はしていましたが、やはり赤頬思春期のファンは『女性がメイン』です!

9:1で女性の方が多かった印象を受けました!でも、年齢層は意外と広かったように思えます◎

赤頬思春期のコンセプト的にも若い世代が多いですが、単純に歌声が聞きたい世代も多くライブ会場に足を運んでいました!

KPOPアイドルではなく、『アーティスト』位置付けなので、今後もファン層を拡大できそうですよね♪

【ライブレポ】2019赤頬思春期 JAPAN DEBUT SHOWCASE

赤頬思春期のコンサート

赤頬思春期のライブは、定刻の14時に始まりました!

バンドメンバーが入場し、ジヨン&ジユンが入場!

それと同時に、場内は一気にヒートアップ!!1曲目は『好きだと言って』

コールも完璧で、ジヨンとジユンもびっくりしてました!びっくりた声がマイクに入ったくらい笑

今回の赤頬思春期のライブが私は初めてでしたが、『生声&生演奏』に改めて感心しました…。本当に歌がうますぎる、ハモリも完璧泣

「音源の女王」「鼓膜の彼女」と呼ばれる意味が分かりました!

2曲目は最新曲の『私だけ春』を披露!最新曲だけあって、会場のお客さんもかなり湧いていました♪

今回は『ショーケース』なので、ライブの他にも『コーナー』が用意されていて、

  • お互いを他己紹介
  • 会場のお客さんにプレゼント(モーニングコール録音など!)
  • フォトタイム

セトリは、今回の日本デビューアルバムメインで、数曲韓国語楽曲も歌ってくれたので満足度がかなり高いです!

初めて赤頬思春期を聞く方でも、かなり楽しめたと思います♪何より、日本語で歌っても違和感がないくらい発音が綺麗!!

2人に動き1つ1つが可愛くて可愛くて。。。。もう、本当に最高な2時間弱でした!

今後も日本活動はたくさんすると言っていたので、年内にまた会えるかもしれません!(サマソニなどのイベント出演は決定)

あ〜〜早くライブに行きたい!笑

ちなみに私のお気に入りの曲が『喧嘩した日』

赤頬思春期のショーケースのセトリを公開!

最後に、今回の赤頬思春期のライブ『2019 赤頬思春期 JAPAN DEBUT SHOWCASE』のセトリを紹介しますね♪

プレイリストを作ったり、思い出を振り返るときの参考にしてください!

以下が、2019年6月8日 1部のセットリストです◎

  1. 好きだと言って
  2. 私だけ春
  3. 意地悪
  4. YOU(=I)
  5. Some
  6. 初めからあなたと私
  7. 星を観に行こうか?
  8. 喧嘩した日
  9. Hey,Teddy Bear
  10. 旅行
  11. 私の思春期へ
  12. 宇宙をあげる
  13. 私だけダメな恋




今後も赤頬思春期の日本活動に期待!

赤頬思春期のライブは、今まで行ったライブの中でも1番と言えるくらい楽しかったです!

今回は日本デビューショーケースでしたが、次はおそらく『単独ライブ』を開催するでしょう◎

日本デビューしたことでこれまでよりも日本活動は増えますし、ジヨンとジユンももっと日本語を頑張ると言っていました(すでに上手ですが)!!

夏にはサマソニなど、大きなフェスにも出演します!それがきっかけでファンも増えていくはずです♪

今後も、赤頬思春期の日本活動に注目です☆

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする