Ella Gross(エラグロス)のプロフィール!インスタが話題のモデルを紹介

Ella grossのインスタ

Ella Gross(エラ・グロス)は、韓国で活動しているモデルです。モデルと言ってもかなり若いのですが、年齢を感じさせない外見が話題になっています。

YGの傘下『BLACK LABEL』と専属契約を果たし、今後さらなる期待が寄せられているモデルElla Gross。

このページでは、「Ella Grossのプロフィール、モデルとしての活動、世界を騒がせたインスタ画像」を紹介していきます。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • Ella Gross(エラ・グロス)のプロフィール
  • Ella Gross(エラ・グロス)の年齢を感じさせない外見が話題!
  • Ella Gross(エラ・グロス)のインスタ画像の数々
  • キッズモデルとして活躍が期待される『Ella Gross』
  • 今後のElla Gross(エラ・グロス)のモデル活動に期待!

Ella Gross(エラ・グロス)のプロフィール

韓国では知らない人がいないほど、知名度抜群のElla Gross(エラ・グロス)ちゃん!

日本でも東京ガールズコレクションに出演するなど、モデルとして活動するエラ・グロスちゃんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:エラ・グロス(Ella Gross)
  • 生年月日:2008年1月20日
  • 出身地:アメリカ
  • 特技:ギター、バレエ、歌
  • 家族構成:父(アメリカ人)、母(韓国人)、兄、弟
  • 職業:モデル・女優
  • 所属事務所:BLACK LABEL
  • Instagram:ellagross

Ella Grossの年齢を感じさせない外見が話題!

エラグロスのインスタ画像

Ella Gross(エラ・グロス)ちゃんはかなり大人びていて、『本当に2008年生まれ!?』と話題になっています。

エラ・グロスちゃんは主にモデルとして活動いますが、表情がもう大人のモデルも顔負けです。子供ではなく、女性としての美しさも兼ね備えています。

日本でも『2018年東京ガールズコレクション』に出演し、会場にいるお客さんからは驚きの歓声がたくさんありました。

大人びた見た目、大人顔負けの表情。

すでに完成されているエラ・グロスちゃんですが、今後さらなる成長が期待されているモデルです!

今後は韓国を拠点に幅広く活動していく予定なので、今後の活躍に期待しましょう。

Ella Gross(エラ・グロス)のインスタ画像の数々

ellagrossのinstagram

Ella Gross(エラ・グロス)ちゃんを有名にしたのは、『インスタグラムの写真』です!

エラちゃんのインスタは驚異のフォロワー数を誇っており、子供のインスタアカウントとは思えません。

それくらいエラ・グロスちゃんは注目されているのです!

「エラちゃんを見てるだけで癒される」

「たまにYGの先輩が登場するから楽しみ!」

「可愛い、かっこいい」

このように、エラ・グロスちゃんのインスタは幅広い世代の方々に注目されています。

また、YGの傘下BLACK LABELに所属しているだけあり、YGのアーティストとも親交があるようです。

View this post on Instagram

언니들이랑 ❤️ @theblacklabel_official @blackpinkofficial

Ella G. 🦋さん(@ellagross)がシェアした投稿 –


YGのアーティストとの写真を見たいから、エラちゃんをフォローする人もたくさんいます。

ワールドワイドに活動する先輩たちのオーラにも引けを取らないエラ・グロスちゃんも、凄すぎますけどね笑

→ Ella Gross(エラ・グロス)ちゃんのインスタ画像をもっと見てみる




キッズモデルとして活躍が期待される『Ella Gross』

今後は『キッズモデル』としての活躍が期待される、Ella Gross(エラ・グロス)。

大人っぽすぎるのでキッズと言っていいのかは分かりませんが、世界でもトップに立てる実力をエラ・グロスちゃんは持っています。

今後はしばらくモデルとして活動していくでしょうが、もしかするとBLACL LABELから歌手デビューするかもしれません。

エラ・グロスちゃん自身歌は得意なので、その可能性も十分にあります。

個人的には、ナ・ハウンちゃんがBLACK LABELに移籍し、2人を中心としたグループでデビューしてほしいです♫

年齢も近いので、ものすごく相性もいいと思います!

→ ナ・ハウンちゃんのダンスが可愛い!デビューに向けて現在は事務所で練習中

今後のElla Gross(エラ・グロス)のモデル活動に期待!

世界中が注目しているElla Gross(エラ・グロス)ちゃんの活動ですが、しばらくはモデル活動が中心になると思います。

モデル活動と並行して様々なレッスンを受けているので、今後は歌手や女優としての活動にも期待できます。

日本でも東京ガールズコレクションに出演しているので、日本活動にも期待できそうですよ♫

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする