SixTONES(ストーンズ)は韓国のKPOPグループにも負けない?メンバープロフィールや魅力を紹介!

SixTonesの韓国人気

ジャニーズの期待の新星『SixTONES(ストーンズ)』!!

最近はジャニーズ事務所も世界を意識し、アジアを中心に活動の幅を広げ始めています。その勢いをさらに加速させるのが、おそらく今回紹介するSixTONESです!

韓国では『嵐』くらいしか認知されていませんが、SixTONESは韓国でも売れる要素がたくさん◎

このページでは、SixTONESの魅力やメンバーについて、韓国でヒットする理由を紹介していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • ジャニーズの期待の新星『SixTONES(ストーンズ)』とは?
  • SixTONESのメンバープロフィール
  • SixTONES(ストーンズ)が韓国で売れると思う理由
  • SixTONES(ストーンズ)の韓国活動に期待

ジャニーズの期待の新星『SixTONES(ストーンズ)』とは?

SixTonesのプロフィール

KPOP好きな方の中には、「KPOP以外全く知らない!」という人も多いかと思います!

日本にもKPOPグループのように魅力的なグループがたくさんいるので、今回はジャニーズ事務所の『SixTONES(ストーンズ)』を紹介していきますね◎

SixTONESのアーティストプロフィールは、以下の通りです。

グループ名:SixTONES

読み方:ストーンズ

メンバー:高地優吾、松村北斗、ジェシー、田中樹、京本大我、森本慎太郎

所属事務所:ジャニーズ事務所

活動期間:2015年5月1日〜

レーベル:ソニーミュージック

ジャンル:JPOP

グループ名の由来:ストーン=原石、ドを抜いた6音のように6人それぞれの個性を発揮する(音域=トーン)、音の6原色

公式サイト:SixTONES OFFICIAL WEBSITE

SixTONESのメンバープロフィール

ここからは、SixTONES(ストーンズ)の個性あふれるメンバーのプロフィールを紹介していきます◎

プロフィールを参考にしてメンバーをよく知り、あなたの推しメンを決めてみてください!

ジェシー

ジェシー

名前:ジェシー

あだ名:ジェシ

生年月日:1996年6月11日

出身地:東京

血液型:O型

身長:184cm

メンバーカラー:赤

備考:アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。甘い歌声が特徴で、笑い声が『HAHAHA!』

京本大我(きょうもとたいが)

京本大我

名前:京本大我

あだ名:きょも、きょもたん、きょうもっちゃん

生年月日:1994年12月3日

出身地:東京

血液型:B型

身長:174cm

メンバーカラー:ピンク

備考:父は俳優の京本政樹。歌唱力が高く、ミュージカルに多く出演。

松村北斗(まつむらほくと)

松村北斗

名前:松村北斗

あだ名:ほっくん、ほくてぃー

生年月日:1995年6月18日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:177cm

メンバーカラー:黒

備考:セクシー担当。空手を経験しているため、ダンス中もブレない

田中樹(たなかじゅり)

田中樹

名前:田中樹

あだ名:じゅり、じゅったん

生年月日:1995年6月15日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:175cm

メンバーカラー:青

備考:ラップ担当。元KAT-TUNの田中聖が兄。

森本慎太郎(もりもとしんたろう)

森本慎太郎

名前:森本慎太郎

あだ名:しんちゃん、もりもっちゃん

生年月日:1997年7月15日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:175cm

メンバーカラー:緑

備考:SixTONESのマンネ。筋肉がしっかりしていてガタイがいい。元Hey!Say!Jumpの森本慎太郎が兄。

高地優吾(こうちゆうご)

高地優吾

名前:高地優吾

あだ名:こちくん、こーち、ゆご、ゆごち

生年月日:1994年3月8日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:175cm

メンバーカラー:黄

備考:SixTONESの最年長。ベビーフェイスが特徴で少年のような笑顔が魅力。




SixTONES(ストーンズ)が韓国で売れると思う理由

KPOPファンの中には、「日本のアイドルはちょっと…。」という方もいるかと思います。

確かに日本と韓国ではアイドルの概念が違います!日本は『成長型』で、韓国は『実力型』と表現されることが多いです。

しかし、そんな日本のアイドルにも『実力型』のグループがいます!それが、SixTONES!!

彼らはダンスも歌もとにかく上手い!!また、バラエティーセンスも◎

実力重視の韓国でも、SixTONESなら十分に売れる可能性があります!SIxTONESは『ジャニーズをデジタルに放つ世代』というキャッチコピーで、YouTubeアーティストプロモに参加しました!

こういう活動をしているため、海外にもすでにファンがいるのです!

韓国では元々ジャニーズの認知度が高いので、SIxTONESが来韓となれば、すぐにファンは集まるでしょう。

日本デビュー→韓国デビュー→世界へ

この流れで、SixTONESには世界で活躍して欲しいですね♪

SixTONES(ストーンズ)の韓国活動に期待

SixTONESは、ジャニーズの中でもこれまでにない異端の存在(良い意味で)!!

ダンスも歌も実力十分なため、実力重視の韓国でも人気爆発すること間違いなしです◎

私は10年以上KPOPを見ていますが、それでもSixTONESは韓国でもいけると思います!

『ジャニーズをデジタルに放つ世代』として活動するSixTONES。今後も彼らの活動に期待です♪

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする