韓国人男性が好きな顔は?実際にインタビューして恋愛傾向を探ってみた!

韓国人男性が好きな顔

みなさんは韓国人の男性と聞いて、どのようなことをイメージしますか?街中で意見を聞くと、「韓国人男性は優しい!」「レディーファーストで高身長」という意見が多いですね◎

KPOPアイドルの影響もあって、最近は韓国人男性が日本人女性から大人気!「韓国人の男性を彼氏にしたい!」なんて人も多いのでは…?

そこでこのページでは、『韓国人男性が好きな顔やタイプを紹介』していきます!実際に韓国人男性にインタビューしてみたので、ぜひ見てみてください♪

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 韓国人男性が日本人女性から人気の理由は?
  • 韓国人彼氏が欲しい人必見!韓国人男性が好きな顔を大解剖
  • 韓国人男性は日本人女性をどう思ってる?
  • 韓国人男性からモテるためにするべきこと
  • 韓国人男性が好きな顔を知って韓国人彼氏を作ろう!

韓国人男性が日本人女性から人気の理由は?

韓国人男性が好きな日本人女性の顔

最近日本人女性の間で、韓国人男性が非常に人気です!

大体の人は、「KPOPアイドルが好きだからという理由でしょ?」と思うかもしれません…。しかし、それだけではないのです◎

韓国人男性が日本人女性から人気の理由は、他にもたくさんあります♪以下が、韓国人男性が日本人女性から人気の理由です!

  • 韓国人男性は身長が高い人が多い
  • 筋肉質な人が多い
  • 韓国人男性は優しくて、女性を気遣ってくれる
  • 日本人男性には少々足りない『レディーファースト精神』がある
  • 韓国人男性は記念日を大事にしてくれる
  • 韓国人男性に韓国語を教えてもらいたい

etc…

以上のように、韓国人には日本人男性にはない魅力があり、それを新鮮に思う日本人女性たちが韓国人男性を魅力的に感じるみたいですね☆

韓国人彼氏が欲しい人必見!韓国人男性が好きな顔を大解剖

それでは、韓国人男性はどのような顔を好むのでしょうか?

実際に韓国人男性にインタビューしてみたので、韓国人の彼氏がほしい人は必見ですよ♪

実際にした質問は『あなたはどんな顔の女性が好き?」です!

僕はアジアンらしい雰囲気が好きだよ!う〜ん、、、韓国の女優でいうと『チョン・ジヒョン』とか!

アジアンビューティーって感じがするよね!でも、外見よりも大事なのは心じゃない?

-20代前半・学生

好きな女性の顔か〜?難しいね!!

でも強いていうならIZONEのさくらかな?最近韓国ではIZONEが人気だからね!日本人メンバーも人気だから、日本人の顔はみんな好きなんじゃないかな?

-20代後半・軍人

正直あまり外見を気にしたことはないな… 顔ってよりもスタイルを維持できている人が好き!

ほら…心のだらしなさはスタイルに出るって言うでしょ?笑

だから、顔よりも僕はスタイルを見るよ!

-30代前半・サラリーマン

以上のように、韓国人男性は顔はあまり見ないという意見が多かったです!

どちらかというと、『スタイル』を見る男性が多いので、韓国人男性と付き合ってみたい人は『スタイル』に力を入れましょう!

 → ダイエットの常識を覆す「活性炭の吸着力」でダイエットサポート!

韓国人男性は日本人女性をどう思ってる?

続いては、韓国人男性は日本人女性をどう思っているのかを韓国人男性にインタビューしてみました!

実際にした質問は『日本人女性をどう思う?イメージとかを教えてください』です!

日本人女性は本当に素敵な人が多いと思う!気遣いができるっていうイメージがあるかな?

あとおしゃれにすごい気を遣ってるよね!日本に行った時におしゃれな人は多くてびっくりした!

いろんな着こなしをしてて、素敵だなと思ったよ!

-30代・カフェ店員

日本人女性か〜…身長が小さくて可愛らしいイメージかな?

あと優しくておとなしい!なんて言えば良いかな…おしとやかというか、色々と我慢もしてそう?

韓国人女性が何でもはっきりいう人が多いからさ笑

-10代後半・学生

僕の友達が日本人と付き合ってるよ!

すごく優しいし、気遣ってくれるって言ってた!でも、何を考えているか分からない時があるって言ってたな…

わがままをもう少し言ってくれるくらいがちょうどいいって言ってた!

-20代前半・アパレル店員

どの男性も日本人女性に対しては、『良い印象』を持っているみたいです!

しかし、もう少し自己表現してほしいという意見もありました…。あまり思ったことを言わないのは、日本人のいい部分でもあり、悪い部分でもありますね!




韓国人男性からモテるためにするべきこと

韓国人男性にインタビューをして、『好きな顔』と『日本人女性へのイメージ』を聞いてみた結果、韓国人男性が好きそうな人物像が見えてきました!

韓国人男性にモテたい人は、以下を参考にしてみてください♪

韓国人男性が好きなタイプ タイプに近づく方法
顔よりも『スタイル』を重視 ダイエットや美容に気を配る
日本人の気配りができるところが好き 相手を尊重する気持ちを忘れない
意見がはっきりしている人 自分の意見を適度に伝える
優しい女性が好き 彼氏にだけでなく、周りに対しても優しくする
おしゃれな女性 流行を追う

韓国人男性が好きな顔を知って韓国人彼氏を作ろう!

韓国人男性が好きな顔や、好きな女性のタイプを紹介してきましたが、いかがでしたか?実際にインタビューしてみたので、リアルな韓国人男性の声が聞けましたね♪

「韓国人男性の彼氏がほしい!」という人は、今回紹介した内容を参考にしてみてください!きっと素敵な韓国人男性と出会えますよ◎

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする