パク・ソジュンの人気ドラマ映画特集!インスタでのイケメンショットも大公開!

パクソジュンのドラマ

パク・ソジュンは、韓国で俳優として活動しています。「ドリームハイ2」でのKPOPアイドルとの共演がきっかけで、日本でも一気に認知度が上がりました!

最近は主演としてその演技力にも磨きがかかっていて、彼の出演作品はかなり面白いと話題になっています。

このページでは、「パク・ソジュンの人気おすすめドラマ・映画、プロフィール情報や兵役事情、インスタでのイケメンショット」を紹介していきます。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • パク・ソジュンのプロフィール
  • パク・ソジュンの魅力を徹底解剖
  • パク・ソジュンの人気おすすめドラマ・映画
  • Wanna Oneのミニョンにそっくり?パク・ソジュンのインスタを見てみよう!
  • パク・ソジュンの兵役事情
  • パク・ソジュンの今後の活動に注目!

パク・ソジュンのプロフィール

まずは、パク・ソジュンのことを知るために、彼のプロフィールを見てみましょう。

パクソジュンプロフィール

名前:パク・ソジュン(Park Seo jun)

ハングル表記:박서준

本名:パク・ヨンギュ(박용규)

出身地:韓国ソウル特別市

学歴:ソウル芸術大学演技科

生年月日:1988年12月16日

身長:185cm

体重:69kg

家族構成:父、母、弟2人

職業:俳優

活動期間:2011年〜

所属事務所:オーサムイエンティ

趣味:パソコンゲーム、野球、音楽鑑賞

特技:掃除

代表作品:ドリームハイ2、彼女はキレイだった、花郎、キム秘書がなぜそうか

パク・ソジュンの魅力を徹底解剖

パクソジュン魅力

パク・ソジュンの魅力は『イケメン×高身長×演技派』なところ!

モデルにもスカウトされるほど高身長でイケメンなパク・ソジュン。それに加え、『どんな役もこなす演技力』を持ち合わせています。

アイドル学校に通ってダンスもバリバリ踊る役から、真面目な編集長役など、どんな役でもその役に入り込むスキルがあります。

日本やアジアからも絶大な人気を誇っており、ファンミーティングも行なっているパクソジュン。

日本では3,000人規模の会場でファンミを開くなど、その人気はKPOPアイドルに匹敵します!演技力も魅力的ですが、日本人が好む容姿も人気の理由の1つです。

このように、パク・ソジュンにはたくさんの魅力があり、着実に彼に虜になる人が増えています。

韓国のドラマ・映画界を背負うパク・ソジュンの活躍に今後も期待です!

パク・ソジュンの人気おすすめドラマ・映画

ここからは、パク・ソジュンの人気おすすめドラマを紹介していきます!

パク・ソジュンの演技力が堪能できるので、ぜひ見てみてください。彼のイケメンな姿に、メロメロになっちゃいますよ♫

①ドリームハイ2

ドリームハイ2は、パク・ソジュンの若手時代の作品です。

内容は、『芸能高校を舞台に、KPOPアイドルたちが恋して、笑って、傷ついて..。ポップで甘い胸キュン青春ラブストーリ』

パク・ソジュンはスキャンダラスな学生役を演じていますが、彼の歌やダンスが見所の本作品!KPOPアイドルも多数出演しているので、どなたでも楽しめますよ♫

②ビューティー・インサイド

ビューティー・インサイドは、韓国でかなり話題になった映画です。

『1役を123人が演じる、愛の本質を描くラブストーリー』

上野樹里が出演したことで、日本でも話題になりました!他にも超豪華な俳優陣が多数出演しています。

③彼女はキレイだった

彼女はキレイだったは、パク・ソジュン主演の恋愛メロドラマ!

韓国で視聴率1位を独走し、MBC演技大賞を総ナメにした作品です。個人的にパク・ソジュン主演のドラマの中で、この作品が1番おすすめです!

Super Juniorのシウォンも出演しているので、KPOPファンも楽しめますよ♫

→ 彼女はキレイだったを観るなら<U-NEXT>

④今、会いにゆきます

「今、会いにゆきます」は、日本でも人気の作品なので知っている人は多いのではないでしょうか?!

韓国版も日本とはまた違った魅力がるので、ぜひ観てみてください♫

⑤キム秘書がなぜそうか?

注目度No.1のパク・ソジュンの主演作!

韓国で高視聴率を記録した『ナルシスト副会長と完璧秘書のラブロマンスドラマ』

パク・ソジュンのファンなら絶対に観ておきたい作品です!彼のイケメンナルシストな姿に、毎日胸キュン必須です♡

→ パク・ソジュン主演のドラマを観るなら<U-NEXT>

Wanna Oneのミニョンにそっくり?パク・ソジュンのインスタを見てみよう!

パク・ソジュンはかなりイケメンと話題ですが、Wanna Oneで1番イケメンと言われているミニョンにそっくりと言われています!

こちらが、Wanna Oneのファン・ミニョン君。

パクソジュン ファンミニョン 似てる

切れ目なところととか、輪郭が似てる気がしますね!似てる似てないは個人的な意見になりますが。。

なんにせよ、パク・ソジュンもミニョン君もイケメンには変わりありません!パク・ソジュンは個人instagramアカウントがあるので、そちらも要チェックです!

プライベートなイケメン姿も見れるので、ぜひ見てみてくださいね♫

→ パク・ソジュンのInsagramを見てみる

パク・ソジュンの兵役事情

韓国の男性は必ず兵役に行かなくてはなりませんが、俳優にとって2年間活動ができないのは、かなり辛いこと。

しかし、ご安心ください!

パク・ソジュンはすでに兵役を終えています。大学1年を終えたタイミングで入隊し、すでに除隊しているので、兵役が理由で活動停止することはありません!

若くして軍隊に行ったのことを後悔したこともあるようですが、今となっては若いうちに軍隊を経験したことが演技をする糧になっているそうです!

すでに兵役を終えているのは、俳優にとって相当なメリットなので、今後ますます彼の活躍に期待です。

パク・ソジュンの今後の活動に注目!

パク・ソジュンは韓国のみならず、日本やアジアでも大人気の俳優です。彼の人気ドラマ・映画を紹介してきましたが、どれも面白いのでおすすめできます!

すでに兵役を終えているので、今後も精力的に活動していくのが予想されるパク・ソジュン。

今後も彼の活躍に期待です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする