「私たち結婚しました」人気カップルランキング!その後本当に付き合ったカップルは?

私たち結婚しました

韓国で社会現象となった仮想結婚バラエティー「私たち結婚しました」。KPOPアイドルや人気女優などが出演し、韓国のみならずアジア全域で話題を集めた番組です。

視聴者からは「本当に付き合っているのでは?」との声も上がるほどのイチャつきぶりを見せるカップルも!

このページでは、「私たち結婚しましたの歴代人気カップルランキング」を紹介します。キュンキュンしたい方は、最後まで見ていってくださいね♬

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 韓国の人気番組「私たち結婚しました」とは?
  • アイドルや女優が恋愛!視聴者もドキドキな展開が見所
  • 「私たち結婚しました」歴代人気カップルランキング!
  • 「私たち結婚しました」のその後。本当に付き合ったカップルは?
  • 「私たち結婚しました」の続編に期待

韓国の人気番組「私たち結婚しました」とは?

私たち結婚しました

「私たち結婚しました」は、韓国のMBCが放送していた仮装結婚バラエティーです。芸能人同士がカップルとなり、仮装夫婦生活をするという当時は斬新な番組でした。

日本でもKNTVのよって放送されていて、多くのKPOPアイドルが出演してきたので、「私たち結婚しました」は日本でも根強い人気があります。

アイドル同士がカップルとなることもあるので、ファンの中には反対する人もいましたが、あまりにお似合いのカップルには「カップルのファン」もたくさんできました。

世界版を含め、全6シーズンからなる「私たち結婚しました」ですが、残念ながら今は放送していません。しかし、プロデューサーの言葉的に今後復活の可能性もあるので、楽しみに待っていたいですね!

アイドルや女優が恋愛!視聴者もドキドキな展開が見所

私たち結婚しました

「私たち結婚しました」の見所は、なんと言っても「人気アイドルや有名女優、俳優の恋愛模様が見れる」ところ!

恋愛は御法度のアイドルが、結婚生活を送るわけですからファンはドキドキですよね。見たくないという人もいる一方、自分が好きなアイドルの恋愛に興味があるという人も多かったです。

実際に恋愛されるよりも、番組の企画の方がファンも安心できますからね。とは言っても、カップルによってはアイドルであることを忘れ、かなり親密なシーンも….!

最初は嫉妬したりするかもしれませんが、徐々にそのカップルを応援してしまうのが、「私たち結婚しました」の不思議なところ。

「最近恋愛していない人」「恋人はいるけどちょっとマンネリ」という人たちにおすすめの番組です!ドキドキしたい人は、ぜひ「私たち結婚しました」を見てみてくださいね♬

「私たち結婚しました」歴代人気カップルランキング!

それでは、全6シーズンからなる「私たち結婚しました」の歴代人気カップルランキングを発表します!

「私たち結婚しました」には、たくさんのカップルが誕生しましたが、今回紹介するカップルは特に人気だったカップルです。それでは、どうぞ!

ヨンファ(CNBLUE)&ソヒョン(少女時代)

当時人気絶頂だった2人が、まさかの夫婦に!韓国のみならず、日本でもかなり話題になりました!

ソヒョンのピュアさにメロメロになっているヨンファが、可愛い。そして、恋愛に消極的だったソヒョンが、徐々に積極的になる姿にも注目です!

チョグォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls)

番組で最も面白いカップル!笑 とにかく楽しみながら見たい人には、おすすめのカップルです!

番組の枠を超えて、2人でデュエットにも挑戦!この曲も、韓国では大人気でした♬

ウヨン(2PM)&パク・セヨン

人気アイドル2PMのウヨンと女優パク・セヨンによるカップル!私はこのカップルが1番大好きです♬

ウヨンって意外と恋愛すると可愛い感じになるんですよ!そして、最後にはなんとアイドルなのに….〇〇!それも、素敵でした!

ジヌン(2AM)&コ・ジュニ

このカップルは、スタイル抜群カップルで本当にお似合いでした!日本の長崎に旅行に来る会もあるので、ファンはたまらないですね!

ジヌンは人気アイドルでしたが、特に批判の声もなく、評判のいいカップルでした!ジュニちゃんは、人気ドラマ「野王」に出演している女優さんです♬

ホンギ(FTISLAND)&藤井美菜

世界番のシリーズに出演の、ホンギ&美菜カップル!藤井美菜は日本でもモデルや女優として活躍しています!

日本語と韓国語でコミュニケーションをとる姿、徐々に本気になっていく2人に注目です♬

「私たち結婚しました」のその後。本当に付き合ったカップルは?

仮装結婚バラエティーと言っても、実際のカップルかのように収録が進む「私たち結婚しました」ですが、本当の恋愛に発展するケースはあるのでしょうか?

噂はされても、結局は収録中だけというカップルがほとんどですが(あくまで仮装なので)、あんな収録は半年以上長くて1年以上やっていたら、恋愛感情も芽生えますよね!

実は、「私たち結婚しました」がきっかけで現実でも実際に付き合ったカップルがいます!そのカップルは…..!?

チョンジン(神話)&イ・シヨンの2人です!

私たち結婚しました

番組終了後に実際に付き合ったということは、本人たちも認めています。その後は、しばらく付き合っていましたが、結局別れてしまったのが残念です。そして、現在シヨンさんは、結婚をして子供もいます!

この2人のように、実際に付き合ったカップルもいるので、出演後は本人たち次第では本当に付き合うこともありえるんですね!

「私たち結婚しました」の続編に期待

「私たち結婚しました」は根強いファンもいたのですが、残念ながら現在は放送していません。しかし、復活を願うファンの動きもあるので、近いうちに復活もあり得るかもしれません!

私たち結婚しましたの続編には、十分期待できるので情報が入り次第、本メディアまたは公式SNSで情報を発信していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする