韓国コスメはお土産にぴったり!人気韓国コスメランキング!

韓国コスメ

韓国のお土産で人気の上位に常に入っているのが、「コスメ」。女性へのお土産にコスメを選ぶと、喜ばれること間違いなしです!

日本では若者を中心に韓国コスメが流行していて、韓国発のお店も続々と日本に進出しています。それだけ、韓国のコスメは大人気なんです!

このページでは、「お土産にぴったりの人気コスメをランキング形式で紹介」していきます。韓国に行った際の、お土産選びの参考にしてみてください。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 韓国のコスメは日本人の若者が好きそうな要素がたくさん!
  • 韓国のお土産で「コスメ」はもはや定番
  • 韓国のお土産で人気のおすすめコスメランキング!
  • 韓国では日本未発売のコスメもゲットできる
  • 絶対に喜ばれたいなら「韓国コスメ」で決まり!

韓国のコスメは日本人の若者が好きそうな要素がたくさん!

韓国コスメ

韓国のコスメは、「見た目も可愛いものが多く、日本の若い子が好きそうな要素」がたくさんあります!

「コスメ=使うもの」ですが、最近はコスメを部屋に飾ったり、学校に持っていってファッション感覚で持ち歩く子も増えてきました。

コスメも今は質が良いだけでは、女子高生や女子大生の心は刺激できないのです。そこで、今人気を伸ばしているのが「韓国コスメ」なんですね!

可愛い上に、質も良い。もう言うところなし。他の人に差をつけて、美しくなりたい女性は、ぜひ韓国のコスメにも注目してみてください♬

韓国のお土産で「コスメ」はもはや定番

日本の女子から人気が高い韓国コスメですが、韓国旅行のお土産の定番にもなっているって知っていましたか?

お土産=お菓子(バラまけるもの)というイメージでしたが、韓国のコスメは可愛い上に安いので、お土産としても重宝されています。

特に女性にお土産を買う場合は、お菓子よりも確実にコスメの方が喜ばれますからね!コスメって女性ならあって損はないので、喜ばない人はいないのでは?

肌が合わない人もいるかもしれませんが、そういう人には肌に優しいオーガニックのコスメにすると良いでしょう。

韓国にはオーガニック製品もたくさんあるので、選択肢もたくさんあってお土産選びには悩みません♬

韓国のお土産で人気のおすすめコスメランキング!

それでは、「韓国のお土産で人気のおすすめコスメランキング」を発表していきます!見た目が可愛いもの、質が良いもの、安いものなど色々あるので、ぜひ参考にしてみてください♬

もちろん、自分用に購入するのもありです!

①It`s real squeeze mask(INNIS FREE)

韓国パック

1枚日本円にして、なんと90円程度の料金設定!(レートによって変動あり)。おしゃれなパッケージで、種類も方なので肌質に合わせられます。

特に人気の「シアバター」は、女性に喜ばれること間違いなし!

②ペリス インク・ザ・ベルベット ティント(peri pera)

韓国ティント

韓国でももの凄く売れた商品の1つ。ティントっぽくないデザインが可愛いと女性の心をくすぐりました!

見た目の高級感はそこまでですが、「発色が鮮やかで、かなりの保湿力」を持ちます。実用性抜群のティントです!

③フレッシュフルーツマニキュア(SKINFOOD)

フレッシュフルーツマニキュア、韓国

ジュースのような見た目が人気の商品で、とにかく見た目が可愛い!部屋に全種類揃えて飾っている女子もたくさんいます!

マニキュアなので、色がたくさんある分には困りませんからね。500円程度の料金なので、お土産にもぴったり!

④プチフレンド ハンドバター&クリーム

韓国ハンドクリーム

韓国のチマチョゴリがパッケージになってるので、韓国のお土産にはぴったりのハンドクリーム!

アルガンツリーオイルや高麗人参など、ひどい乾燥を守る成分も入っています。超しっとりタイプなので、女子の手を乾燥から防ぎます!

⑤Nature Green Flower&Food Moisture ハンドクリーム(TONY MORY)

韓国ハンドクリーム

料金も400円しないくらいで、見た目も可愛いハンドクリーム!大量購入して、色々な人に配るのにちょうど良いですね。

ハンドクリームは男性もつけるので、職場のお土産にも良さそう!手のひらサイズのコンパクト感も人気の秘密。

韓国では日本未発売のコスメもゲットできる

韓国に行けば、日本未発売のコスメもたくさん売っています!韓国のコスメが日本に進出しているといっても、まだまだほんの一部分。

やはり、現地の商品は現地で購入した方が種類も豊富で、若干値段も安くなります(レートと商品による)。

韓国限定のものを持っていれば、「特別感」を感じられますし、注目燃されます!学生の方は、クラス替えや進級で新しい友達を作りたいときに「韓国コスメを持っているだけ」で話しかけられるかも!

それくらい、今は韓国のコスメが女子高生や女子大生の間で大人気なのです!1つくらい持っていても損はないので、お土産に期待できない人はネットで購入するのもありですよ!

絶対に喜ばれたいなら「韓国コスメ」で決まり!

お土産で絶対に喜ばれたいなら、お菓子や海苔ではなく「韓国コスメ」がおすすめです!女子なら絶対に喜んでくれますし、大量購入するとやすくなることも多いので、自分用もついでに買っちゃいましょう!

今はKPOP特需で、韓国全体がブームです!コスメにも注目してみてくださいね♬

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする