韓国アイドルの空港ファッション写真の数々!KPOPアイドルの空港ファッション事情は?

韓国アイドル 空港ファッション

韓国のアイドルの「空港ファッション」は、世界中が大注目。空港に現れるたびに、アイドルのファッションが話題になります!

これから飛行機で海外に行くのに、毎回おしゃれに着こなす韓国のアイドルたち。そこまでして、おしゃれなブランドを着るのには何か事情があるはず。

このページでは、「韓国アイドルの空港ファッション写真や、おしゃれに空港に現れる裏事情まで」を徹底解剖していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 韓国のアイドルは空港ファッションがおしゃれすぎる!
  • KPOPアイドルの空港ファッション写真の数々を大公開!
  • 韓国のアイドルが空港ファッションに力を入れるのには裏事情が?!
  • 韓国アイドルの空港ファッション×協賛
  • おしゃれに決めたいときは韓国アイドルの「空港ファッション」を参考に!

韓国のアイドルは空港ファッションがおしゃれすぎる!

bts 空港ファッション

韓国のアイドルに毎回驚かされるのが、「空港ファッションのおしゃれさ」!韓国アイドルの空港ファッションには、世界中のメディアも注目しています。

「スター」というのをファッションでもアピールしているからこそ、KPOPは世界で人気を得ているのかなと私は思います。

どこにいてもアイドルという意識を持ち、世界にアピールする。この姿勢が今のKPOP人気に少なからず結びついているはずです。

実際に、KPOPアイドルの空港ファッションを真似するファンも、たくさんいますからね!それだけ、「空港ファッション」には影響力があるのです。

KPOPアイドルの空港ファッション写真の数々を大公開!

ここからは、KPOPアイドルの空港ファッション写真をいくつか紹介していきます。スタイリッシュな人もいれば、個性的な人もいるのが「空港ファッションの醍醐味」

まるで、ファッションショーを見ているような感じなので、ぜひ見ていってください!それでは、KPOPアイドルたちの空港ファッションをどうぞ!

TWICEの空港ファッション

twice 空港ファッション

TWICEと言えば、毎回空港ファッションがおしゃれと注目されています。9人全員がおしゃれなのもすごいです!

この写真では、ジョンヨンがオーバーオールをシンプルに着こなしているのがいいですね♩

BTS(防弾少年団)の空港ファッション

防弾少年団 空港ファッション

もうスターオーラ全開!!さすが世界の防弾少年団ですね!個人的にはジミンのファッションが好きですが、みんな個性あって最高です♩

男性のみなさん!これを参考にコーディネートしてみては!?

BLACKPINK(ロゼ、リサ)の空港ファッション

blackpink 空港ファッション

おしゃれで有名なグループと言えば、「BLACKPINK」。雑誌の表紙を飾り、モデルとしても活躍する彼女たちの空港ファッションは群を抜いています!

BLACKPINKを真似すれば、誰でもおしゃれになれるので参考にしてみてくださいね♩

WINNERの空港ファッション

winner 空港ファッション

おしゃれな男性グループ。それが、WINNER。さすがYGとも言えるオーラとスター性が写真から見ても分かりますね!

本人たちもファッションに興味を持っているので、毎回空港ファッションがおしゃれで有名です♩

G-DRAGONの空港ファッション

g-dragon 空港ファッション

KPOP界のおしゃれNo.1。それが、BIGBANGのリーダーG-DRAGONです!彼のファッションへのこだわりはとても強く、一般人には真似できない独特なファッションセンスの持ち主。

G-DRAGONだからこそ着こなせるファッションに注目です!

韓国のアイドルが空港ファッションに力を入れるのには裏事情が?!

韓国のアイドルがここまで空港ファッションに力を入れるのには、「裏事情」があるようにも思えます。

本人たちが見られる立場という自覚をしっかり持っているのは分かりますが、事務所の方針の可能性も否めません。

他にも、KPOPアイドルの空港ファッションには、以下のような事情が考えられます。

  1. 事務所が用意している
  2. 宣伝、広告として着用している
  3. KPOPアイドルを世界に広めるために全事務所が協力している

裏事情と言っても、悪い意味での裏事情ではないのでご安心ください!KPOPという音楽ブランドを確立するための「方法」の1つなのだと私は思います。

韓国アイドルの空港ファッション×協賛

ユナ 空港ファッション

上で少し触れましたが、韓国のアイドルが着用している服は協賛であることも少なくありません。それは、芸能人なので当たり前のことです。

もちろん、ファッションが好きで私物で空港に現れるアイドルもたくさんいます。しかし、ブランドを統一している場合は「協賛」の可能性が高いです。

少し前に「ファッションショー」に出演していたり、「ファッション系のCM」に出演している場合も、協賛として着させられているのかもしれません。

とはいえ、それが仕事ですから本人たも嫌で着ていないでしょう。どっちにしろ、おしゃれなんですからね笑

おしゃれに決めたいときは韓国アイドルの「空港ファッション」を参考に!

本人の私物だろうが、協賛のものだろうが、とにかくおしゃれに着こなすのがKPOPアイドル。KPOPアイドルの空港ファッション写真は、「広告」の効果もあります。

そんな彼らの空港ファッションを真似れば、あなたもおしゃれに大変身できるはず!ぜひ、今回紹介したアイドルを参考に、コーディネートしてみてください!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする