バレンタインに聴きたいKPOP5選♡韓国のバレンタインソングを先取り!

バレンタイン

アンニョン!韓国情報発信メディア「KOREAN TIMES」です♫もうすぐバレンタインの季節ですよね!!

韓国も日本と同様に、バレンタインがあります!好きな人に想いを伝えるために女の子は今から準備で大忙しでしょうか…?

そんな世の女性を少しでも励ますために、今回は「バレンタインに聴きたいKPOP5選」を紹介していきます♫

バレンタインへの気持ちを高めるために、ぜひ聴いてみてください!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • 今年のバレンタインはKPOPで気持ちを高めよう!
  • YOU & I /IU
  • 유후(You, Who?)/Eric Nam&Somi
  • Mr.Chu /APINK
  • Kissing you /少女時代
  • Very Very Very /I.O.I
  • KPOPは胸キュン♡な歌がたくさん!

今年のバレンタインはKPOPで気持ちを高めよう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね♡チョコを作ったり、好きな人想ったりする時に、音楽は欠かせないですよね!

キュンキュンするラブソングを聴くと、気持ちも高まり、バレンタインが成功する気がしませんか!?

実は、KPOPってかなり胸がキュンキュンする素敵なラブソングが多いんです♫MVを見ながらキュンキュンするのも良し、雰囲気でキュンキュンするのも良し!

私が個人的におすすめする「バレンタインに聴きたいKPOPソング」を紹介していくので、みなさんもキュンキュンしちゃってくださいね♡

YOU & I /IU

まずは、IUちゃんの「YOU&I」です!曲調もキャッチーで、恋をしている女性の背中を後押ししてくれる、そんな素敵な楽曲です♫

IUちゃんと言えば、ずば抜けた歌唱力と3段ブースターで有名ですよね!彼女の高い歌唱力にも注目してください!

この曲は、日本語バージョンでもリリースされているので、そちらもおすすめです♫

유후(You, Who?)/Eric Nam&Somi

私が最近ものすごいリピートで聴いている、おすすめのラブソング「You,Who?」です!この曲は、元I.O.Iのソミちゃんが参加していることで話題になりました!

エリックの甘い歌声は、女性の心を掴むこと間違いなしです♫MVもキュンキュンしてしまいます♡

私はソミちゃんが好きで、この曲をずっと聴いていましたが、エリックの声も本当に素晴らしんです!今では、二人のファンです♫

Mr.Chu /APINK

バレンタインにぴったりなのが、APINKが歌う「Mr.chu」です!バレンタインのために作ったのではないかと思うくらい、ぴったりの曲です!女性の恋する気持ちを、上手く表現していますよ♡

チョコを渡したいけど、なかなか勇気が出ない女性はたくさんいるでしょう。でも、大丈夫!この曲を聴いてみてください!想いは伝えないと絶対に伝わりません!

Mr.chuはそんな女性の気持ちを後押ししてくれます♫ぜひ、日本語バージョンでも聴いてみてください!

Kissing you /少女時代

これも、まさしくバレンタインにぴったりの曲「Kissing you」です!TWICEやBLACKPINKがきっかけでKPOPを聴くようになった方は、もしかしたら知らないかもしれません!

少女時代の新人時代の曲ですからね….当時中学生だった私を虜にしたのを覚えています笑

定番のラブソングなので、最近の曲だけではなく、ぜひ「Kissing you」も聴いてみてください♫MVにはスーパージュニアのドンへくんも出ていますよ!

Very Very Very /I.O.I

最後に紹介するのは、I.O.Iの「Very Very Very」です!サビの「ノムノムノムっ!」が頭から離れなくなります!笑

すごくすごく好きだという想いを表現したこの楽曲。バレンタインにぴったりですよね♡メンバーもみんな可愛いし、本当におすすめの曲です♫

ぜひ、みなさんもすごくすごく好きだという気持ちを、今年は伝えちゃいましょう!

KPOPは胸キュン♡な歌がたくさん!

バレンタインに聴きたいKPOP特集はいかがでしたか?韓国は、日本以上に感情表現が豊富で、愛情の表現も強いです!

他にも素敵な胸キュンソングはたくさんありますが、まずはバレンタインに備えて、今回紹介した曲を聴いてみてください♫

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする