【イベントレポ】GFRIEND(ヨジャチング)のハイタッチ会&フリーライブに参戦!

gfriend

先日、ラゾーナ川崎で行われたGFRIEND(ヨジャチング)の日本デビューイベント「ハイタッチ会&フリーライブ」に行ってきました!

会場にはGFRIENDを一目でも見ようと思ったたくさんのバディー(ファンのこと)で溢れていました。

今回は、「GFRIENDのフリーライブ&ハイタッチ会をレポート」していきます。会場の雰囲気やセトリが気になる人は、最後まで見ていってください!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • GFRIENDフリーライブの会場ラゾーナ川崎に到着
  • GFREIENDフリーライブがスタート
  • GFRIENDフリーライブのセトリ!2倍速ダンスも披露
  • いよいよGFRIENDとのハイタッチ会
  • 連日のスケジュールにも関わらず笑顔のGFRIEND

GFRIENDフリーライブの会場ラゾーナ川崎に到着

ラゾーナ川崎

今回のフリーライブ&ハイタッチ会の会場であるラゾーナ川崎には、15時頃着きました。この会場には映画館もあったり、お買い物もできるのでよく来ていた場所です。

ちょっと前に改装されたので、以前とは全く違った感じでした!ステージ前の広場が人工芝になっていたので、待つのも苦ではなかったです。

今後イベントに行かれる方は、ピクニック気分で待てますよ♬

店内には「パッピンス屋さん」も新しく入っていたり、韓国大好きな人にはたまらないでしょう!

ただ、毎回思うのですが、ラゾーナのステージはちょっと低いので見づらいと思う人もたくさんいると思います。そういう方は、2Fや3Fから見た方が見晴らしもよく、踊りもしっかり見れるのでおすすめです!

それでは、最後に会場のポイントを押さえておきましょう!

  • 会場は野外(ステージ上だけ屋根あり)
  • 待機スペースは人工芝
  • ステージが低いので身長が小さい人は見づらい

GFREIENDフリーライブがスタート

gfriend

定刻よりも15分ほど押してフリーライブがスタート!私は15時ごろに着いたのですが、なんだかんだ始まるとみんな詰めるので、8列目くらいをゲット!

やはりステージが低いので上半身しか見れませんでしたが、可愛すぎる!!なんというか、オーラがすごいんですよね!!

撮影会でGFRIENDと初対面したのですが、歌って踊るGFRIENDを見たのは今回が初めてでした。。。いや〜本当に「純粋&パワフル」というキャッチコピーの似合うグループです!

ダンスが力強い!!とにかくパワフル!!やはりパフォーマンスは生で見るのが1番ですね!

踊っている最中にもファンに手を振っているメンバーのファンサービスにも感動しました!なんて素晴らしいグループなんだろう。。。

トークも全部日本語で、たまに噛んじゃうウナちゃんも可愛すぎ!!GFRIENDをフリーライブで見れるなんて本当に贅沢だと思います!参加して本当によかったです!

GFRIENDフリーライブのセトリ!2倍速ダンスも披露

今回のフリーライブで披露してくれた曲は、4曲!しかも、韓国で話題になった2倍速ダンスも披露してくれました!

生で2倍速ダンスを見れる日が来るなんて。。。泣

それでは、GFRIENDのフリーライブのセトリをご覧ください!

  1. トキヲコエテ
  2. NAVILLERA
  3. 2倍速ダンス(NAVILLERA)&MC
  4. Time For The Moon Night
  5. 今日から私たちは

いよいよGFRIENDとのハイタッチ会

gfriend

そしてライブ後には、お待ちかねのハイタッチ会!整理番号に数字が書かれていて、番号順に入場というスタイルです。

1番から順にというわけではなく、①の整理番号を持つ人がたくさんいて、番号が記載されている人を待機列に並ばせる感じでした!

私は⑦だったので30分くらい待ちましたが、スムーズな進行だったのであっという間に感じました。

そして、いよいよGFRIENDとハイタッチ。。荷物を預けてスタート!!

興奮しすぎて記憶が曖昧ですが、「ソウォン→イェリン→シンビ→オムジ→ユジュ→ウナ」だったと思います!

みんな連日のスケジュールで疲れているにも関わらず、笑顔で対応してくれました!ハイタッチなので5秒くらいで終わりますが、印象的だったのはユジュです!

ユジュは向こうから「パシ〜〜んっ」という感じの力強いハイタッチをしてくれました笑

CD買っただけで全員とハイタッチできるなんて、本当に贅沢だと思います!今後もやってくれるといいですね♬

連日のスケジュールにも関わらず笑顔のGFRIEND

メディアの取材やファンとのイベントで疲れているはずのGFRIENDですが、今回のイベントも終始笑顔でした!

あの人数とハイタッチって絶対に疲れると思います。しかし、本当に感謝している感じが彼女たちからは伝わってきました。なんていい子達なのだろう。。

今回のイベントを機に、さらにGFRIENDの虜になってしまいました!個別名刺お渡し会が終わったら次に会えるのは、8月のサマーライブ!それを楽しみに頑張ります!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする