【ライブレポ】KARDの日本単独初!セトリが神すぎるWILD KARD TOUR in TOKYOに行ってきた。

KARDのライブレポ

KARDの日本単独ライブ『WILD KARD TOUR in TOKYO』に行ってきました!今回のライブは、KARDにとって初の日本単独公演です◎

初めての単独ライブとは思えぬ、『堂々さ』『パワフルさ』『可憐さ』に酔いしれてしまいました…笑

このページでは、WILD KARD TOUR in TOKYOの当日の雰囲気やメンバーの様子を紹介していきます!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • WILD KARD TOUR in TOKYOの会場は『duo MUSIC EXCHANGE』
  • KARDのグッズは『かっこいい系』路線
  • 【ライブレポ】WILD KARD TOUR in TOKYOが開幕
  • KARDの今後の日本活動に期待!

WILD KARD TOUR in TOKYOの会場は『duo MUSIC EXCHANGE』

KARDのライブのセトリ

今回のKARDの日本単独ライブは、『duo MUSIC EXCHANGE』で行われました!この会場は、渋谷にあるライブハウスです。

キャパは大体700人程度で、1Fと2Fに分かれています!

隣にはTSUTAYA O EASTという会場もあり、どちらもバンドの方々が利用していることが多いみたいです!

会場には『バーカウンター』も設置され、いかにもライブハウスっていう雰囲気。しかし、会場内にはでっかい柱が3本。

見辛いと思う人もいたでしょう。。しかし、これを背もたれのように利用すればメリットにもなるのかな笑

「ずっと立ちっぱなしは厳しい」という方は、この柱にもたれかけられる位置をポジるといいかもしれません!




KARDのグッズは『かっこいい系』路線

今回の『WILD KARD TOUR in JAPAN』では、グッズも販売されました!

KARDらしく、黒を基調とした『マフラータオル』『サイリウム』が販売されています。グッズは、会場内で購入する感じでした!

列もほとんどなく、すぐに購入できている方がほとんど◎会場のキャパが少ない分、その辺もまだスムーズでしたね!

今回は初の単独ライブだったこともあり、グッズは少なめですが、今後どんどん種類は増えていくと思います♪

『かっこいい系』を路線にしそうなので、普段使いできそうなグッズに期待です☆

【ライブレポ】WILD KARD TOUR in TOKYOが開幕

KARDの日本でのライブ

今回、私は『昼の部』での参加です!

定刻の15:00に会場が暗転し、メンバー紹介映像がスタート。それと同時に一気に会場はヒートアップ!!

男女混合グループだけあって、ファン層はとても幅広かったです◎

メンバーが登場すると、すでに熱気で溢れてた会場がさらにアツく!オープニングから『踊る』『歌う』!!ライブハウスなだけあって、本当に距離が近い!

メンバー一人一人の表情が分かるし、息遣いまでも聞こえてきそうでした♪

序盤はダンスナンバーを中心に披露し、今回はユニット曲も特別に披露!チーム分けは、『BMとジウ』『J.sephとソミン』でした☆

他にも、BMが作った楽曲を披露したり、初披露の曲を披露するなど、特別な時間が多かったです!

メンバーの日本語も上達していて、日本語で冗談も言えるように笑

途中映像が映らないなどのトラブルがありましたが、本当に素敵なライブでした!マネージャーをステージに呼んだりと、ファミリー感も笑

そして、これだけは言えます!

『KARDは絶対に生で見るべき!』

ステージ映え、ライブ映えするタイプのグループなので、1度ライブに行ってみてください!

2時間踊りっぱなしで、踊らない曲はゼロ!!男性のパワフルさ、女性の可憐さの両方を楽しめるのが、KARDです♪

KARDの今後の日本活動に期待!

KARDのライブは、本当に想像を超えてきました!色々なグループを見てきましたが、『ダンス』『歌』『ラップ』全てがトップ!!

KARDは絶対に生でパフォーマンスを見た方がいいです!『ライブ映え』するタイプのアーティストだなと、今回感じました。

日本初の単独ライブも成功に終えたKARD。今後もKARDの日本活動に期待です!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする