【イベントレポ】OH MY GIRL 日本デビュー記念リリースイベントに行ってきた!

OH MY GIRL(おまごる)リリイベ

OH MY GIRLの日本デビューを記念したリリースイベントに行ってきました!念願の完全体での日本デビューともあり、ファンの方も大盛り上がり。

今回は、2019年1月8日(火)に川崎クラブチッタで行われたリリースイベントの様子をお伝えしていきます。

1部のトークショー&個別握手会、2部のライブ&全員ハイタッチ会に参加したので、早速レポートしていきたいと思います!

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • OH MY GIRLの日本デビューリリースイベントは豪華な内容!
  • 当日のCD売り場の様子は?
  • OH MY GIRLの日本デビュー記念イベント第1部(トークショー&個別握手会)
  • OH MY GIRLの日本デビュー記念イベント第2部(ライブ&全員ハイタッチ会)
  • 着実にファンが増えているOH MY GIRLの活躍に期待

OH MY GIRLの日本デビューリリースイベントは豪華な内容!

今回のOH MY GIRLのリリースイベントは、日本デビュー記念ということもあり、かなり豪華な特典内容となっています!

特典内容(1月8日のリリイベ)は、以下の画像を参考にしてください。

OH MY GIRLのリリイベ

今回私は以前に購入しておいた初回盤A,Bは持っていたので、当日は通常盤を3枚購入しました。

通常盤3枚(6,000円)で以下の特典が付くので、かなりお得♫特典内容は色々な組み合わせを選べますが、私はこんな感じ!

  • スペシャルトークショー優先閲覧権
  • 個別握手券
  • スペシャルライブ優先参加券(約40分)
  • 全員ハイタッチ会参加券

たった6,000円で、こんなに参加できます!しかも、メンバーと写真が撮れる抽選会にも参加できました!(外れましたが…)

こんなに豪華なリリースイベントは川崎だけですが、そのほかの会場もかなりお得です。

一般のリリイベは、以下のようになっています。(会場によって特典内容が違う場合もあり)

  • フリーライブ(閲覧無料)
  • 個別握手会(当日CD購入)
  • 個別撮影会(初回盤に付属)
  • 個別サイン会(初回盤に付属)
  • 全員ハイタッチ会(当日CD購入)

初回盤を購入すると、握手券か撮影会の券がCDに入っています。それを持っていれば、必ず参加できる仕組みです。

フリーライブに関しては、無料で閲覧できちゃいます!

おまごるのリリイベ特典会は、抽選とかじゃなくてハズレが無いので、誰でも楽しめますよ!そんな親しみのあるところが、おまごるちゃん達の魅力ですね♫

当日のCD売り場の様子は?

リリイベ初日の川崎クラブチッタですが、CDの販売開始時刻は12:00から。平日ということもあり、そこまで混雑はしていませんでした。

私は12時過ぎくらいに会場に到着しましたが、200人くらい並んでいた感じです。レジも5つくらいあったので、30~40分くらいで購入完了

天気もそこまで冷えていなかったので、いつもよりは楽でした!

そして、列に並んでいるときに思ったのは『韓国人ペンの多さ!』

偶然前後が韓国の方だったので、まるで韓国にいるみたいで楽しかったです笑




OH MY GIRLの日本デビュー記念イベント第1部(トークショー&個別握手会)

OH MY GIRLのリリースイベント第1部は、16時開始で集合時間は15時30分。私は1000番台だったのですが、多分300番目くらいで入れました!

平日のこの時間なので、まだお仕事の人も多かったのでしょう。番号は前倒しになり、なんだかんだ1000番台でも、前から7列目くらいを確保!

クラブチッタは初めてでしたが、以外と大きかったです!

入場してすぐに1部のトークショーが始まりました!いつもの渋谷タワレコの名物おじさんがいて、なんだかほっこりしました笑

ステージに出てきたおまごるちゃんたちは、何度見ても素敵です。。。衣装は日本デビュー記念ライブでも着ていたやつでした!

ヒョジョンのお腹がまた見れるとは,,,ライブのときイジられていましたからね笑

トークショーは、ジホとミミの司会で進行し、アルバムのブックレットの話をしたり、ミミが愛嬌をしたりと、『女子会』みたいにキャッキャっとした雰囲気でした♫

20分程度でトークショーは終わり、次は特典会です。私は『ジホの個別握手券』を持っていたので、ジホちゃんと握手!

ジホは本当に綺麗で近くで見るとなおさら!握手も丁寧で、日本語でバシバシ返してくれます!

5秒くらいの時間ですが、ブースを出る直前まで話してくれるし、最後はハイタッチもしてくれました!

あっという間の1部でしたが、本当に素敵な時間をありがとう!2部が始まるまでは、近くのカフェで待機です。(チネチッタ周辺はかなりおしゃれ)

(追伸:特典会のブースに入ってくるときに、メンバーみんなが剥がし担当のスタッフに挨拶をしていました。こういう姿も素敵です!)

OH MY GIRLの日本デビュー記念イベント第2部(ライブ&全員ハイタッチ会)

おまごるのリリイベ

OH MY GIRL 日本デビュー記念リリースイベントの第2部は、『スペシャルライブ&全員ハイタッチ会』でした!

スペシャルライブでは、日本デビューアルバムに収録されている曲を全曲披露!   セトリはこんな感じでした!

  • Remember Me-Japanese ver.-
  • Secret Garden-Japanese ver.-
  • Coloring Book-Japanese ver.-
  • WINDY DAY-Japanese ver.-
  • LIAR LIAR-Japanese ver.-
  • CLOSER-Japanese ver.-
  • CUPID-Japanese ver.-
  • Remember Me-Korean ver.-

青い衣装でクールな印象でしたが、可愛いときは可愛い!かっこいいときはかっこいい!

このアルバムには、OH MY GIRLの全てが凝縮されているので、最近ファンになった方も十分に楽しめます♫

記念ライブやLINE ライブなど連日の日本活動で忙しいのにも関わらず、この日も全力でパフォーマンス。

ビニとユアの靴が壊れるほど、力を出し切っていました!前から5列目くらいだったので、指の先まで力が入っているのも分かります。

韓国には実力のあるガールズグループが多いですが、OH MY GIRLは確実にその上位に食い込むでしょう!

スペシャルライブは、MCを少しだけ挟みながら約40分で終了。次は全員ハイタッチ会です!

全員ハイタッチ会はあまり話す時間はありませんが、ステージ直後のおまごるちゃんたちはやはり『オーラ』がありました!

ライブ後で疲れていたのにも関わらず、笑顔を忘れずにしっかりと目を見てくれるメンバーに感謝。

ジホとは1部の握手会でたくさん話せたので、ハイタッチのときもなんとなく覚えていてくれたような…?

まあ、とにかくこの日はたくさんの特典を楽しめたので満足です!たった6,000円でこんなに1日楽しめる特典会があるのは、本当にファン想いですよね♫

日本デビューしたばかりで、今スタートに立ったOH MY GIRL。今後さらに成長する姿を見ていくのが、楽しみで仕方ありません!

着実にファンが増えているOH MY GIRLの活躍に期待

メンバーが練習生のころから夢見ていた『日本デビュー』。それがついに叶いました!1年前に比べてファンもかなり増え、おまごるは今後さらに活躍するでしょう!

今回のリリイベを通して、メンバーの本気度も見えましたし、心から日本デビューを喜んでいるのが伝わってきました。

今後さらに活躍が期待される『OH MY GIRL』。ミラクルのみんなで、たくさん応援しましょう!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする