【イベントレポ】OHMYGIRL 1st ファンミーティング2019~PICNIC~に行ってきた!セトリも最高文句なし!

OHMYGIRL PICNIC

OH MY GIRLの『1st Fanmeeting 2019~PICNIC~』に行ってきました!ペンミでは、ライブでは見ることができないおまごるちゃんの顔が見れます◎

オフィシャルファンクラブができてから初のファンミーティングなので、メンバーたちも終始楽しそうでした♪

このページでは、当日のメンバーの様子、イベントのレポート、グッズ列の状況やセトリ、ハイタッチ会についてを紹介していきます☆

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • OHMYGIRLファンミーティング~PICNIC~の会場『なかのZERO』
  • OH MY GIRLファンミーティング~PICNIC~のグッズ
  • いよいよおまごるが登場!
  • OHMYGIRLファンミーティング~PICNIC~のセトリ
  • OHMYGIRLの終演後のハイタッチは神イベント!
  • 今後もOHMYGIRLの日本活動に期待

OHMYGIRLファンミーティング~PICNIC~の会場『なかのZERO』

OHMYGIRLの会場

今回の『OHMYGIRL JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st ファンミーティング2019~PICNIC~』の会場は『なかのZERO』でした!

なかのZEROは、以前もおまごるのイベントで使用していましたね!

会場は比較的綺麗ですし、駅からも徒歩5分程度なのでアクセスもバッチリ◎中野なので、周辺には食事できるところやカフェ、ショッピング施設もあります!

(私は有名なつけ麺を食べました)

なかのZEROの施設内には図書館やカフェがあるので、待っているのが辛くない会場です♪

キャパも『1200人』なので、まあまあ入る方ですよね!ちなみになかのZEROには小ホールや、大ホールなど施設が密集しています☆

今回のOHMYGIRLのペンミは、もちろん『大ホール』です!

OH MY GIRLファンミーティング~PICNIC~のグッズ

今回もOHMYGIRLのファンミーティングには、可愛いグッズが登場!

OHMYGIRLのグッズはシンプルで可愛いから、いつも楽しみにしています♪今回の1番の目的は『スローガン』

OHMYGIRLのグッズ

メンバーの顔が入ったグッズは『うちわ』が定番ですが、なぜか今回は無し…。好きだったのにな〜

私は開演の1時間前くらいに到着しましたが、ほとんど並ぶこともなくスムーズに買えました♪売り切れもなかったです!

前回のライブの時は売り切ればかりだったので、今回は満足です◎

いよいよおまごるが登場!

OHMYGIRLのファンミーティング

さて!いよいよ『OHMYGIRL JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st ファンミーティング2019~PICNIC~』のスタートです!

今回のペンミはオープニングアクトとして、ダンスコンテストの優勝者と沖縄のアイドルグループのカバーダンスがありました!

みんな頑張ってた!

そして、その流れでOHMYGIRLのメンバー紹介映像が流れ、『Secret Garden』を披露!やっぱこの曲最高だし、これぞおまごる!って感じ!

2曲目『Closer』も可憐だし、いきなり多くのものを見せられた感じです笑

MCはやはり古家さん!!

ライブコーナーが終わると、おまごるのパパ『古家さん』が登場!やはり、古家さんのMCは面白いですし、何よりメンバーとの信頼関係がありますね◎

今回はファンミーティングということで、ライブ以外にも様々なイベントが用意されています!

メンバーの写真を見ながらトークしたり、ジェンガで対決したり!

今回意外と盛り上がったのが『ジェンガ』!!ヒョジョンの神ワザを見た時は、会場がどよめきました笑

チーム対抗でジェンガをして、勝った順にその後に作る『エコバッグ』の材料を選びます!ちなみに、このエコバッグは会場のお客さんにプレゼント!

そして『99秒チャレンジ』など、他にもたくさんのイベントもあります♪ここでは、スンヒがすごかったかな?笑

とにかく!今回のペンミではおまごるの素顔が見れます♪

後半もライブコーナーも盛りだくさんで、とても満足できる内容です!OHMYGIRLを見てみたいな〜と悩んでいる方も、絶対に楽しめます!

OHMYGIRLファンミーティング~PICNIC~のセトリ

ここからは『OHMYGIRL JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st ファンミーティング2019~PICNIC~』のライブコーナーで披露されたセットリストを紹介します!

以下が、5月2日夜公演のセトリです♪

  • Secret Garden
  • Closer
  • Windy Day
  • CUPID
  • Touch My Heart(新曲)
  • Remember Me
  • Sixteen(日本語新収録)
  • twilight(日本語新収録)




OHMYGIRLの終演後のハイタッチは神イベント!

今回は会場で7月に発売される2ndアルバムのCDを予約すると、『全メンバーとハイタッチ』ができます!

もちろん予約しました!!

やっぱりメンバーを近くで見たいですし、終演後なので『感謝』を伝えたいですからね♪

全メンバーとの同時ハイタッチは1年ぶりくらいだったので、緊張しすぎて覚えていませんが多分順番はこんな感じだったかな…?

ジホ→ユア→ミミ→スンヒ→ヒョジョンビニ→アリン

正直アリンが最後だったということしか覚えていません笑

今後も終演後にハイタッチがある場合は、絶対に参加するのがおすすめです!最近ファンになった子は特に!

メンバーは日本語が上手なので、韓国語じゃなくても大丈夫ですよ♪

今後もOHMYGIRLの日本活動に期待

イベントをやるごとに、着実にファンが増えていくOHMYGIRL!

やはり、彼女たちのひたむきな姿、日本語を頑張っているところ、KPOPアイドルらしいパフォーマンス力がファンを増やしている理由ですね♪

今後もOHMYGIRLは活発に日本活動をしていきます!まだ見たことがないという方は、ぜひ生で見てみてください◎

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする