【ライブレポ】RedVelvet Hall Tour in JAPAN”Red Room”セトリもグッズも最高。

redvelvet

RedVelvet Hall Tour in JAPAN”Red Room”に行ってきました!今回のホールツアーは、前回のRed Roomの延長線上とも言えるライブ。

セトリにも変更があり、新曲や前回歌わなかった曲も披露してくれました。日本デビューに向けてスタートした今回のライブでしたが、本当に最高。

今回は、「Red Roomのライブレポやセトリを紹介」していきます!ライブの雰囲気を体感したい方は、ぜひ見ていってください。

スポンサーリンク
レンタリング大広告

目次

  • Red Velvet Hall TOUR in 横浜みなとみらい
  • Red Roomの会場国立大ホールにびっくり
  • Red Velvetのグッズは可愛くて大人気
  • いよいよ開演!イェリの夢から始まるRed Roomのレポ
  • Red Velvet Hall Tour in JAPAN “Red Room”のセトリ
  • 今回のホールツアーを皮切りに本格日本活動へ

Red Velvet Hall TOUR in 横浜みなとみらい

red velvet

3月のRed Room以来約3ヶ月ぶりの、Red Roomに行ってきました!前回のアンコール公演のような位置付けだと思いますが、本当にこの日を待ちわびていた私。

前回は会場がアリーナだったので、今回のホールはまた違った感じに見えるはず。しかも運がいいことに、今回の会場は「国立大ホール」

家からも近いし、横浜なので遊ぶ場所もたくさん。地方から来る方にとっては、観光もついでにできていいですよね♬

みなとみらいは私の好きな街の1つなので、Red Velvetのメンバーが来てくれてなんだか嬉しい気分!

そんな話は置いといて、Red Roomのレポに行きましょう!

Red Roomの会場国立大ホールにびっくり

今回のRed Roomの会場は、みなとみらいにある「国立大ホール」。以前仕事で来たことがあるのですが、結構なキャパが入るホールなんですよ!

今回のホールツアーの会場の中でも、1番の大きさを誇ります。建物自体も比較的新しいので、館内も清潔で座席も結構豪華

こんな素晴らしい環境でRed Velvetを見れるなんて最高です。会場に入っただけでテンションが上がる私。

今回は天気が良かったので関係ありませんが、駅から国立大ホールまではほとんど濡れずに来れるんです!雨でも来やすいのが国立大ホールの特徴。

そして、上に高いので3Fの人も比較的近くに見えるはず。高さは感じるかもしれませんが、そこまで遠いと感じることもないでしょう!

Red Velvetのグッズは可愛くて大人気

レドベルグッズ

開場の2時間くらい前に到着したのですが、Red Velvetのグッズの人気の高さにびっくり。ペンライトもうちわも売り切れていました泣

前回もペンライトとうちわが買えなかったのに。。。ツアーだから各会場でみんな買うから余裕があると思っていました。。

念のために持ってきた前回のペンライトがあるので、なんとかなりました。いや〜ペンライト欲しかった〜〜

というわけで、「タオル、トートバッグ、フレグランスタグ」を購入。あと会場でCD(#Cookie Jar)を予約すると「チケットホルダー」が貰えます!

初回盤はもう予約していたので、通常盤を予約しチケットホルダーゲット!今後活躍しそうです♬

いよいよ開演!イェリの夢から始まるRed Roomのレポ

redvelvet

18時30分開演の今回のRed Room。若干押して18時40分頃にスタート。前回とオープニング動画に変更はなく、「イェリの家で巻き起こる不思議なこと」から!

いや〜何度見てもこのオープニングのイェリが可愛すぎる!会場のファンもイェリの表情1つ1つに歓声をあげていました!

そして、いよいよメンバーの登場。イェリの部屋で巻き起こる不思議な時間の始まりです!1曲目は、「Red Dress」

メンバーの登場と圧倒的パフォーマンスに会場も大興奮。きらびやかな衣装も会場の雰囲気を高めています!

そして、「Rookie」「Dumb Dumb」など人気ナンバーを次々に披露。MCでは横浜で行きたい場所など、前回とは違った話をちゃんとしてくれました♬

なんか、以前よりもみんな日本語が上手になってきている気がします!

MC後は、「Hear The Sea」やウェンディーのソロ「Last Love」などバラードや大人な雰囲気なナンバーを披露。ここで私はギャップにやられました笑

そして、「#Cookie Jar」を披露!いや〜いい曲!!みんなで盛り上がれるし、一緒にできる振り付けもあるので、一体感が生まれます!

最後には、前回歌唱しなかった「Peek-A-Boo」も歌い、ファンを思って作った曲「Cause It’s You(#Cookie Jarに収録)」でライブは終了。

最後まで丁寧に挨拶し、またすぐに日本で会えることを約束してくれたRed Velvetのメンバー。7月から始まる本格日本デビューも頑張って!!

Red Velvet Hall Tour in JAPAN “Red Room”のセトリ

それでは、今回の「Red Velvet Hall Tour in JAPAN”Red Roomのセトリ」を紹介します!前回とは違う部分もあるので、注目です!

  1. Red Dress
  2. Happily Ever After
  3. Rookie
  4. Huff n Puff
  5. Lady’s Room
  6. Talk to me
  7. Don’t U Wait No More
  8. Oh Boy
  9. Dumb Dumb(日本語バージョン)
  10. Hear The Sea
  11. Camp Fire
  12. Zoo
  13. Little Little
  14. Last Love
  15. Be Natural
  16. Cool Hot Sweet Love
  17. Automatic
  18. #Cookie Jar
  19. Russian Roulette(日本語バージョン)
  20. You Better Know
  21. Red Flavor(日本語バージョン)
  22. Peek-A-Boo
  23. Cause It’s You

今回のホールツアーを皮切りに本格日本活動へ

今回のツアーは、本当に最高の時間でした。グローバルに活動するRed Velvetが忙しい中、日本だけのツアーをしてくれるなんて本当に幸せです。

7月に#Cookie Jarで日本デビューしますが、ファンのみんなでRed Velvetの日本活動を支えて行きましょう!

スポンサーリンク
レンタリング大広告
レンタリング大広告

シェアする

フォローする